このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
 
2011年7月17日 15時51分の記事

いよいよ最後です!
GO NEXT!前に完成できてよかった!

ではれっつらご☆

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



また追記から…『こんなヒーローはイヤだ』森田さんのは、平田さんのブログをやんわりと拒否られ(笑)森田さんのツイッタに公開されることになりました(実際にされていますので各自以下略
こうして、このお題は黒歴史として燦然と刻まれることになったのでした…と。

更に遡って(苦笑)井上さんを交えての15話前半談義ですが、平田さんが『一言だけ言わせて!おれ、この話、超好き』つったら森田さんも『でもぼくも好きですよ』ったら、井上さん『ボクも好きです』
-間-
平田さん『いや、そりゃアナタは当然でしょ(笑)他の誰がなんと言ってもアナタには好きでいてもらわないと(笑』て(大笑
また天然スカイハーイな一面を晒した井上さんでした、とw

追記おわり。


まぁそんなわけでいよいよエンディングも近付いて参りました。
入場時に渡されていたプレゼント抽選券の出番ですyo!!

最初のプレゼントはアニメイト発売のタペストリーに本日の出演者みなさまのサインを入れて3つ!
まず平田さん森田さん津田さんが引いたのだったかな?最初が100番台の人で。残り二人が300番台の人でした。オメデトウ!
続いてー、放送開始前の告知ポスターに、コチラも本日出演者みなさまのサイン入りで、やっぱり三名様に。
寿さんが引いて…また300番台で(苦笑)そしたら森田さんが突如無言で抽選ボックスを凄い勢いで振る!!!ががががー!
寿さんが『こぼれてるこぼれてる(苦笑』と言っても拾いもせずにまだ振る(笑
これはきっと、そうなんだな、と覚悟したところに森田さんがトドメの一言『近い番号が続いたから』って、マジ声で。
そして井上さんが引いたのが200番台だったかなー?
そして。『じゃー、ラスト一つは主役の二人で一緒に引いてもらいましょうか』
あー、やっぱり。 6 人 し か 当 選 者 い な い んだコレwww

正直、少っくな!!!と心底思いましたが!!!でも、それだけ突発的というか、ギリギリの開催だったのかなーって。
だって6/24発売の7/4必着の7/9開催だからね…
そんなわけで普通はこれから盛り上がるって程度の当選者で終了(笑
で、二人で引くって件ですが、抽選箱に二人一緒に手が入らないよっつーwそれだけでも燃える(ぇ
しかし、そんなものは障害と呼ぶほどもなく、平田さんがガッツリ箱のフタを開けてww
『EDみたく手を握ろうか』とかゆーて、ステージ場で『奇跡は宇宙だけじゃない』をやってくれたのですが(笑
『これじゃ引けねー』あたり前です、やる前から分かります、本当にありがとうございました、いや、まじで(笑

このよーに、最後まで大盛況のイベント、井上さんが尾崎豊風だとかもー、話が尽きなくて尽きなくて。
平田さんが『もう毎週イベントやればいい』っつって(笑)津田さんが『平田さんがやるって言ったら実現しちゃうんじゃないの?(笑』て。
真剣に交通費の心配と、東京での就職を考えた私をどうしてくれるんですかね!
『まぁまずはこのメンツで立川のオカマバーに行かないと』って津田さんがゆったら平田さんが『シャワー浴びていく』ってwww『モテたいんだ(笑』と森田さんに笑われ、津田さんに『そんなこといって本当にそうなっても知らないよ』ってw『念のため一応ね!あ、でも念のため、大典も連れて行こうかな!そんでほんとにこれはヤバイってなったら大典置いて帰ろう!』ってwwwwwタイテムさんwww
『ガチだからね』『アイツならなんとかするだろう』ってwww
面白すぎるわ!

そいでまー、とにかく、『きてるきてるってのも言われて、実際ユーストが落ちたり、ツイッターとかも凄いのは知ってるんだけど、やっぱりこうして生のファンと対面すると全然違うね』って。『ぼくらがパワーを貰うね』って言ってくださって。
『だって、みんな明らかに顔が高潮してて、この作品を愛してくれてるんだなーってのがほんとに伝わってくる』って。
出演者のみなさまに、そう感じて頂けて、この熱がどっちかの片思いじゃなくて、共通のものなんだと、共有できて、その空間と瞬間に身を置くことができて、本当に幸せでした。
『他の出演者も、本当に参加したがってて』『この話してやったら悔しがるね』って。『オリガミも出たいって言ってた』って。
もー、とにかく総出演のイベントやろうよって。
そしたらおれ、死んでも行くから!もっかい311があっても富士山噴火しても絶対行くよ!(そんなんなったらイベ中止に決まってますが、気持ちの話ですyo

そうそう、森田さんが『監督のさとうさんからも皆さんにメールでメッセージをお預かりしてまして』って、おもむろにケツポケットから携帯を取り出し?!wwwww
え、それ、メールって、超普通に個人的なメールじゃんよwwwwwww
パカと開いて読み上げてくれました。
今度はね、さとうさんや西田さん、桂先生などもお招きしてのね!盛大なイベントをね!
バンダイがやれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
や、サンライズか?どっちがより金持ちだ。
いいじゃんか、孫に金出してもらおうよ♪♪♪

あと、ステージ上に津田さんと森田さんの手書きのオリガミせんぱいが見切れてる話で、なんと、客席のイスにも何箇所か見切れてるって(大笑
細かいな!!!!みんな好きすぎるだろ!だーいーすーきーだーーーーーー!!!!!
あれだ、君が好きだと叫びたいってヤツだ。
イスのオリガミせんぱいは発見者がお持ち帰りできたようで、羨ましい限りでした。。。すげぇレアよね!

そんなわけで惜しみない拍手と歓声の中、みなさまご退場。
みな放心状態、もしくはステージ上に残されたオリガミせんぱいの撮影会(爆笑
私も撮って来たイェー☆
そんな中、アニメイトスタッフの遠慮がちなアナウンス『本日はご参加ありが(略)本日、このとおり大変な盛り上がりにより、予定時間を大幅に超過しておりまして…会場を借りている時間が迫っておりますので、何卒、すみやかなご退館にご協力下さい』って(笑
やっぱりwww実は嬉しいからいいんだけど、長いんじゃないかな?!と思ってたんだよ(大笑
それだけ、出演者のみなさんも楽しんでくれた証拠だよね、スタッフもきっと、心から開催して良かったと思ってくれただろうと、涙出そうでした。
きっと開催スタッフも大変だったと思うんだー。
レポ打ってても泣けてくる。しあわせだーこーゆーのをオールウィンゆーんだーと。

終わった後の私の感想は兎に角、参加できてよかった!!!!この一言に尽きました!!!




よし、GO NEXT前にレポ完成した!!!ファイヤーよかった!ワイルド良かった!!!ぴょん!
…しかし、後半に行くにつれ、ステージに集中しすぎてメモするの忘れちゃって(笑
細かいニュアンスがわからなかったり(誰が言ったとかw)前後したり(苦笑
メモなんか取らずに集中して参加したほうが、その場では100%良いと思うけど、やっぱこうしてメモ取っとくと後で思い返すときに減衰せず、むしろ増幅効果があって、いいですね!

このイベントはアニメイトTVで放映されるらしいんだけど、ネットでもみれるのかなー?店頭だけ?BDの特典に付けてくれないかな♪アニメイト特典でも良いよ。金追加で払っても良いよ!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 280271
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 100
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved