このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バトン
 
2009年10月19日 23時59分の記事



長月さんの3/11のバトンを恥も外聞もなく何事もなかったように受け取る…



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


Q1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
A1.昔は本当に自分の名前が好きじゃなくて、沢山PNをつけましたが、どうにもネーミングセンスがないことはいい加減認識しました。のでもういいです…因みにPNやHNをよく名乗ってるうちに、本名もそう悪くないと思うようにもなりましたー。

Q2.最近誰にどんなことで心から感謝しましたか?
A2.友人にアバイラを描いてもらった!想像を絶する本気絵で、マジ感謝感激しました…

Q3.あなたにとって、これがない人生なんてつまらない!というもの(こと)は?
A3.歌

Q4.あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
A4.今って言うか…常にですけど…ジャンル問わずなら幻想水滸伝で。

Q5.最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?
A5.もう染み付いてるのでつくづくも何もあったもんじゃないです。ハイ。

Q6.あなたの好きなキャラに共通することは?
A6.冷たくて優しい…とか言いつつ、少年漫画だと結構、主人公スキーなんだよね(笑

Q7.PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
A7.PCは幻水5のねぎさんの50万hit記念絵(大笑)携帯は幻水1の主人公の紋章(ソウルイーター)です

Q8.現在欲しいものを教えてください。
A8.携帯(え、持ってないって意味じゃないですよ?!)

Q9.最近気になっている作品(ジャンル問わず)は?
A9.絶体絶命都市。3が出てるというのに2が未プレイ。うーぬ。

Q10.一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
A10.空飛ぶウサギの歌。携帯に何曲かボカロ曲が入ってるんですが、今日はこの曲の途中で帰宅したので(笑

Q11.今年一番やりたい事は?
A11.もう残り少ねぇー!えっと、えっと…じゃぁ部屋の片付け(え

Q12.1日だけ誰かと入れ替わることができたら、誰と入れ替わって何をしたい?
A12.特にないです。それくらいなら1日分多く自分で過ごしたい(意味不明

Q13.最近やらかした笑える失敗は?
A13.笑える…ままんに付き合ってジェットコースターに乗ってケポーしたとか?(汗

Q14.バトンを回してくれた人はどんな人?
A14.あったかい絵を描く、大人の余裕とユーモアを持ち合わせたステキなお嬢様です!

Q15.今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、
欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。

A15.やり方がわからないのでパス

Q16.バトンを回す5人を指名してください。
A16.5人とかアリエナイ。そもそもこのブログ友人にばらしてないから(大笑
ここまで読んだ奇特な方、お持ち帰り願います(笑

  


とかってだからシムラ、日付日付ー



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 長月 2009年10月20日 1時25分 [返信する]
どくのこきのこさん、こんばんは〜。
本人でさえ忘れていました(失礼)バトンに答えていただいてありがとうございますっ!
お、お嬢様なんて……年齢制限ないですね?(笑) ありがとうございます。
つくづくどくのこきのこさんとは趣味被ってるな〜と思わせていただいた次第です。
幻想とか、記事違いますがグラスハートとか。ちなみにわたしは途中リタイヤ組です(笑)
だ、だ、だって放置プレイが……。
完結したんですね〜、ちょっと読みたいかも…。懐かしい…でも話忘れました。
どちらかというと『オーラバスター』どうなったかが知りたいですが(*´ー`)
マニアックな話ですみません。
バトン回答ありがとうございます。
長文失礼しました。

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2009年10月20日 23時7分
長月さん、こんばんは!

こちらこそ、忘却の彼方から発掘してすみません(汗
でも楽しそうだったので!!実際楽しく答えさせて頂きました〜ありがとうございます^^*
勿論、お嬢様は幾つだろうとお嬢様ですとも!しかしお坊ちゃまは中学以上になるとキビシイこの不思議(大笑

グラハー、そうなんです、完結したんですよぉ!キラキラしてました!(笑
そして、既刊分も幻冬舎から新書で発行するらしいんですのよ奥様(お嬢様ちゃうんか
機会があればゼヒゼヒ♪
そんな私はオーラバでリタイアしてしまったのです…おぅorz
ほんと、好みがかぶるだけに、図書館シリーズも読んでみたいのですが…なにしろ…いえ、いつか!必ず!(笑

コメントありがとうございました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 281928
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 53
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved