ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年4月22日 7時55分
64チタンボルト 加工依頼
 64チタンボルトの加工のご依頼をいただき、作業させていただきました。

 1本は既成品の六角フランジボルトM10x255をM10x250への短縮加工。ただ単にカットしただけです。
 1本は同様に既成品の六角フランジボルトM10x255をM10x175への短縮加工。こちらはカットした後、ピッチ1.25のねじ切りを行いました。
 1本は持ち込みの六角フランジボルトM10ですがねじ切りされていないものでした。端面を切削し、ピッチ1.25のねじ切りを行いました。

 チタンボルトを購入いただいたので、カットについてはサービス、他2本の短縮加工+ねじ切りについては、1本500円の工賃をいただきました。
 安いと言っていただけましたが、ド素人以上、セミプロ未満の仕上がりであり、プロと同等ではないところが味噌となっています。
 加工したものを実際に手にしていただき、それでも安いと言っていただけるといいのですが、果たしてどうでしょう。

 工作機械の新規導入に伴い、今後工賃は値上げさせていただく予定です。
 ご了承くださいませ。

 
 


[カテゴリ:機械加工] [コメント (0)]




2018年4月2日 22時49分
アプリリアRS250 RGV250 排気バルブ アルミ製プーリー + スタンド ご予約受付中
 さて、

 アプリリアRS250 RGV250 排気バルブ アルミ製プーリー & スタンド

 ご予約受付中です。

 予約特典!、色が選べます。
 プーリーとスタンドそれぞれ赤、青、金、銀、緑、黒のアルマイトがお選びいただけます。
 価格と納期は未定です。
 現在ヤフオク出品中の価格を参考として下さい。
 あくまでも参考ですので、条件によっては前後はございます。

 興味の有る方はご連絡下さい。

 



[カテゴリ:商品入荷] [コメント (0)]




2018年3月4日 16時22分
NSR250R(MC28) TYGA performance製カーボンフューエルタンク ご予約受付中
 TYGA performanceの新製品、NSR250R(MC28)用のカーボンフューエルタンクが近日入荷いたします。
 ヤフオクに出品の予定です。
 ヤフオクではどうしても手数料の関係で価格設定を高くせざるを得ませんので、安く手に入れたい方はwebショップ経由でお問い合わせいただけますと幸いです。
 なお、ヤフオクにて入札があった場合はそちらを優先しますので、お急ぎの方はお早めにご連絡ください。

[カテゴリ:商品入荷] [コメント (0)]




2018年2月9日 23時58分
ワンオフパーツ受注受付準備
 
 私のyoutubeをチェックいただいている方はご存知かと思いますが、現在、新しい工作機械の導入準備を行っております。
 機械のオーダーはすでに入れており、納期は3月中旬くらいでしょうか?
 工作機械が新しくなったところで、私自身のスキルが向上しないことには意味がありませんので、これからぼちぼち頑張っていこうと思っています。

 ということで、素人以上、セミプロ未満、そんな微妙な品質でよろしければ、小物のワンオフパーツ製作を承ります。
 出来ることよりも出来ないことの方が多いと思いますので、なんでも可能とは言えませんが、出来ることは徐々に増やして行きたいと思っていますので、まずは気軽にご相談ください。


 
[カテゴリ:機械加工] [コメント (10)]




2018年2月1日 22時57分
RGV250(VJ22A)用 前後64チタン製アクスルシャフト 入荷
 お客様からオーダーいただきましたRGV250(VJ22A)用の64チタン製前後アクスルシャフトが入荷しました。

 先日ご紹介したaprilia RS125、aprilia RS250のアクスルシャフト同様、英国の職人さんに製作を依頼したものになります。

 その時の状況に寄りますが、予約制のため、オーダーしてから出来上がりまで6ヶ月前後は掛かります。

 大変おまたせいたしました。


 
 
[カテゴリ:パーツ・用品購入] [コメント (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved