このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
レンタルピット ウェットブラスト導入
[ガレージ]
2020年2月2日 21時0分の記事



 オートバイの整備を自分で行いたいけどその場所が無い、という方に場所と工具を提供するサービス、ポチガレージ・レンタルピットにこの度ウエットブラストを導入いたしました。

 早速試しに88RGV250Γのシリンダーヘッドをウェットブラストしてみました。
 ガラスビーズ#100を利用し、画像の通りです。
 決して本格的な設備ではございませんが、得られる結果は本格的なウェットブラストに勝るとも劣りません(たぶん)。
 ぜひご利用ください。

 なお、大変申し訳ございませんが、ウェットブラストのみを集中的にご利用されたい方向きのサービスではございません。
 あくまでも整備の一つとして、部品をきれいにしたい時などにご利用いただくためのサービスです。
 部品のサイズはキャリパーくらいになります。

 よろしくお願いいたします。


 


 

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved