ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年9月21日 10時0分
GSX-R250R-SP タイヤ交換
 実はまだ持っていました、GSX-R250R/SP。
 そのタイヤ交換をしたというお話しです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:GSX-R250R/SP] [コメント (0)]




2014年4月26日 8時0分
ぎょぎょぎょ業務連絡ぅ〜
 
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:GSX-R250R/SP] [コメント (0)]




2014年1月11日 9時0分
GSX-R250R シートカウル加工 続き
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:GSX-R250R/SP] [コメント (0)]




2013年11月23日 21時0分
GSX-R250R フロントホイール ディスタンスカラー ワンオフ
 軽量化がマイブームです。
 もちろんタイムへの影響は皆無なので、自己満足でしかないのですけど(^^;;
 
  ってことで、GSX-R250R/SPのフロントホイールディスタンスカラーを製作しました。
 
 
 
 
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:GSX-R250R/SP] [コメント (0)]




2013年11月3日 11時0分
GSX-R250R SP-TDC セッティング
 コッキーネット 紙ヒコーキ。「バイク用ECU SP-TDC」がモデルチェンジします。
 現在のV120からV140に!!
 何が違うって、8bitから32bitに変わるそうです。
 ファミコンからプレイステーションへの進化って感じでしょうか?
 性能もきっとピコピコっとしたドット絵からグリグリっとしたポリゴンに変わるくらいの変化があるのかもしれませんね〜。
 あと、V120ではワイヤードなコントローラーが、V140ではAndroidタブレット対応になって、Bluetooth接続の無線だそうです。
 PC無しで、Androidタブレットで無線でセッティングができるって、こいつぁすごいぜ!

 V120を購入して1年も経っていないボクですからショックを受けると思いきや、意外にそうでもありません。
 本体ケースが小さくなるというのは魅力的なんですけどね、有線には有線の魅力があるんですよ。
 あのMS-06のザクだってパイプがあるから人気があるんです。
 エルガイムだって、バスターランチャーを撃つにはエネルギーチューブを3本も接続しないとならないのです。
 男には儀式が必要だってことです。そこには演出もあるんです。

 って意味不明なことを語りつつ、今日もSP-TDCのセッティングです(^^;;

 
 
 
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:GSX-R250R/SP] [コメント (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved