ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年5月16日 23時54分
youtube(ユーチューブ)
 
 相変わらずチyoutubeャンネル登録者が増えず、いろいろ悩む今日この頃、思うところありまして、新しくyoutubeのチャンネルを立ち上げました。

 こちら(https://www.youtube.com/channel/UCWB2PNn-xJZskYecTeneFaA)です。

 しばらくは過去にアップロードした動画の再編集版がメインになりますが、おいおい新しい動画もアップロードしていきたいと思っております。
 
 
 
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2019年8月12日 8時17分
レンタルガレージ、はじめます
 持ち込みタイヤ交換の他に、レンタルガレージをはじめることにしました。
 ガレージといっても、屋外スペースになりますが、技術はあっても場所が無い方にはメリットがあるのではないでしょうか。
 そんなことから、電動昇降ウインチ付きコンパクトミニクレーンを設置しました。
 汎用のフロントスタンドが使用できない車種や、エンジンの換装に役立つと思います。

 現在のところ、土日祝のみの試験営業で、9-12時、13−16時の3時間で単位で、利用料6600円です。
 工具出しおよび補助として、スタッフ1名が補助につきます。
 CNC旋盤、CNCフライス盤等一部機械は利用料は別となりますが、タイヤ前後1セットの交換無料サービス付きです。
 


[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2019年7月16日 22時21分
ブログ更新
 
 ブログを更新しました。

 放置していた以前のブログの方です。

 こちらのブログは、写真の掲載に難があるため、いまいち使い勝手がよくありません。
 有料ブログは事実上失敗に終わってしまいましたし、新事業の宣伝効果を考えると、以前のブログに再び戻ることを考えております。

 申し訳ございません。

[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2019年6月9日 6時14分
持ち込みタイヤ交換 はじめます
 
 自動車のタイヤ関係の方からお伺いしたのですが、バイクのタイヤ交換をするのに、タイヤを持ち込みたいのに持ち込みタイヤで交換してくれる業者が少なく、お困りの方が多いと知りました。

 そこで、バイクの持ち込みタイヤでの交換作業を承ります。
 ただ試験的に行いますので、いくつかの条件がございます。

☆下記を除く中型車
・スクーター以外
・スポークホイールやチューブタイヤ以外
・違法改造車
・高価なホイール装着車


 可能であれば、ブレーキキャリパー、アクスルシャフトの規定トルクをお調べの上ご用命ください。
 行く行くはチェンジャー、バランサーの導入を検討しますが、まずは手組で交換を行います。作業上、多少の傷は付くものとご理解ください。・・・とはいえ、私の自身のバイクのマグホイールも手組で交換していますが、ガリガリ傷つけいているということはありません。

 どちらかというと、ドレスアップ仕様車というより、普通にツーリングを楽しんでいらっしゃる普通の方のバイクの手助けができればと考えています。

 ご希望の方はご連絡ください。
 土日のみ対応です。

 
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




2017年6月29日 21時33分
ローラースターター スターターローラー パッドックスターター
 ローラースターター、スターターローラー、パッドックスターター等名称はいろいろあるようですが、要するに一人でも押し掛け車両を苦もなくエンジン始動可能なスターター、お取り寄せ可能です。
 通常は在庫しておりませんので、ご注文後、納期は1〜2ヶ月となります。

 12Vのバッテリーを電源として使用します(バッテリーは別売となります)。
 2.2kWのモーターを使用しています。

 興味のある方はお問い合わせください。

 
[カテゴリ:その他] [コメント (8)]





  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved