ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
cucucu さん
happy happy 日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
たのしく
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1947
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
2009年12月14日 13時1分
家でお酒
 
友だちと居酒屋などで飲みますが家でひとりで飲むことは
あまりないんですよね。
けどいただいたワインが家に数本あるんです。
友だちが来た時にでも飲もうと思ってるんですけど
夜遅く帰ってくると飲まないでそのまま寝てしまったり。
まだワインはそのままになってます。

たまには美味しいおつまみとお酒で
ひとり家飲みでもしてみようかな〜と思ったり。
でもきっとすぐ酔っ払って寝てしまいそうです。
お酒弱いですから・・・
そんなゆっくりした時間もいいですが、
友だちとわいわい楽しく飲むお酒もいいですよね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年12月14日 13時1分
引っ越しって大変
 
先日友達が引越をしたんですけど
引っ越しって大変ですよね。

わたしは家族で引越ししたことが1度だけありますが
荷物が多くてホント大変だった記憶があります。
それまでに溜まりにたまった荷物の整理もホント大変。
出るわ、出るわ・・・
次から次へといろんなものが出てきて
でもどれもスパっと捨てられないものばかり。
そんなことしていると大量の荷物になってしまうので
使っていないものは処分して荷物はあまり持っていかない
ようにしました。

けどあれから十数年たちまた荷物が溜まり始めています。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
12/14 13:01 家でお酒
12/14 13:01 引っ越しって大変
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved