このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
cucucu さん
happy happy 日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
たのしく
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1945
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
引っ越しって大変
 
2009年12月14日 13時1分の記事

先日友達が引越をしたんですけど
引っ越しって大変ですよね。

わたしは家族で引越ししたことが1度だけありますが
荷物が多くてホント大変だった記憶があります。
それまでに溜まりにたまった荷物の整理もホント大変。
出るわ、出るわ・・・
次から次へといろんなものが出てきて
でもどれもスパっと捨てられないものばかり。
そんなことしていると大量の荷物になってしまうので
使っていないものは処分して荷物はあまり持っていかない
ようにしました。

けどあれから十数年たちまた荷物が溜まり始めています。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/popmnb01/101231
最近の記事
12/14 13:01 家でお酒
12/14 13:01 引っ越しって大変
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved