このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ストーブの前を占領!
[日記]
2013年12月18日 16時33分の記事





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日は朝から雨。
日に日に寒くなってきました!
雨&寒い日は外に出るのが苦になってくるんですよね(;^ω^)

そして、うちの猫も。。。
ストーブを点けると必ず前を占領します(´∀`)
コタツの電気を入れれば、コタツの中で寝て
なかなか出てこない(。-_-。)
猫も暖かい場所を分かっています。


うちの猫は完全室内飼いで外に出すことがないから、
外の本当の寒さを知らないんだろうなぁ〜って思います。

そうやって過ごしてきて、うちの猫は現在10歳。
老猫です(〃▽〃)
1日をほぼ寝て過ごすも、まだまだ元気ですよ♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ポーシャ さん
*DAYDREAM*
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
いろんな思いを書いたママの独り言。
カテゴリ
全て (1)
日記 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1375
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved