このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワックスの行方はいかに
 
2010年8月26日 0時55分の記事



黄昏流星群のような恋がしたい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



今日はさっそうと大学に行った。

起床時間は10時。

え?遅いって??
まあ昨日の私からしてみれば大健闘でしょう。


********************************


朝(でもないけど)、ヘアセットしようとしていつも使っているワックスを開けた。


何故か半分ごっそり減っておる…!!!


何故だ?このワックスを使うような人間は私以外にいないぞ…。
というかいきなり半分減るってどういう使い方をしたんだ?

犯人は母親か、父親か。

母親に問うてみたが、どうやら母親ではないらしい。

ということは…父親か…。
ということは…父が、ものすごい量のワックスを頭につけて、てらてらのピッシリした頭で仕事に行ったということか…。

父よ、その姿は割と滑稽だ。
ワックスは大量につけるもんじゃない。べとつくしな。


********************************


宣言通りアトマイザーを購入。

300円で痛い目見たから500円のものを買った。
今さっき確認したが、大丈夫、壊れてなかった。

さっそく香水を移し替えようかと思ったが、
なんか移し替えると劣化が早いって言うし?
移し替えるときにちょっとこぼれそうでもったいないし?
移し替えるのは今度にした。

い、いや、断じて私がケチなわけではありませぬぞ!

香水を使う当日の朝に移し替える!
そうすれば劣化も最小限で済むし、こぼれたやつも使えるし!

い、いや、断じて私がケチなわけではありませぬぞ!


********************************


絵がだいぶ適当になってしまいました。申し訳ありません。

50歳以上の男性が好きです。
でもファザコンではありません。
プーでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
プー さん
生きる。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
思ったことをつらつらと。
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 9875
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
10/01 10:42 携帯から書き込み失礼いたします
09/29 01:58 だめだ…ねむい…
09/16 23:08 今までどういう気持ちだったのだろう
09/14 01:40 八代将軍吉宗のテーマ曲かっこよすぎ
09/03 22:00 旅行の前日ほど憂鬱なものはない
09/02 00:13 異様に前かがみで歩く
08/31 22:45 絵を描きたくなっただけ
08/30 16:33 さいしょからやりなおし
08/27 00:47 なんだろう甘いにおいがする
08/26 00:55 ワックスの行方はいかに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved