このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
異様に前かがみで歩く
 
2010年9月2日 0時13分の記事



この絵なんか変だ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



次の瞬間、この女の子は落ちていると思う。


******************************


才能がある人に、少し嫉妬。


才能がある人が羨ましくて、
私はせめて「才能がある人のようにふるまう」ことは可能なのではないかと
頑張ってみたわけですが、

やはり無能な人間が才能のある人と同じようになれるはずもなく、


私は 自分が 無能だと気がついたのです。


そう、理想が高かった。
自分らしく、自分の能力に合った生き方をしよう。

平凡な私は、平凡な生き方をする。


華やかな世界にいる友人を少し羨ましく思うけど、

今、私は自分らしく生きることができて幸せなんだーーーー!

って、鎌倉の大仏様に伝えてきました←何故



そう、今日は鎌倉に行ってきたのです!

友達とゲラゲラ下品に笑いながら鎌倉を徘徊していました!
本日、鎌倉でやたら姦しい女を見たことがある方、
その姦しい女は私であります!

あまりの姦しさに、鎌倉に申し訳なくなりました。


あるお寺に行ったときの会話…

友人A「おちょうず、していい?」

友人B「おしょうすい?こんなとこでしょんべんすんの!?」

私「あっはははは!!きったねーーー!!!」





申し訳ありません!!!!!


言い訳のしようがなく、下品で愚劣極まりない会話です。

鎌倉さん、やかましく下品な会話をして申し訳ありませんでした。


でも、3人そろうと姦しくなっちゃうんです。女だから。


え?

姦しくてもいいから上品にしろって?

ジョウヒン?ナニソレオイシイノ?



鎌倉の山はすごく綺麗です。うつくしい。
セミの声と木々の音がとても美しかった。
鎌倉の山々よ、私の不純な心も綺麗に浄化しておくれ。


********************************


恋をするってすごくないですか?

だって、好きな相手が今この世に生きていると思うだけで、

なんてこの世は素晴らしいんだ!この世に生きることができて幸せっ!!!

とか思っちゃうんですよ?


え?思わない?




思えよ!!


プーでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
プー さん
生きる。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
思ったことをつらつらと。
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 9839
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
10/01 10:42 携帯から書き込み失礼いたします
09/29 01:58 だめだ…ねむい…
09/16 23:08 今までどういう気持ちだったのだろう
09/14 01:40 八代将軍吉宗のテーマ曲かっこよすぎ
09/03 22:00 旅行の前日ほど憂鬱なものはない
09/02 00:13 異様に前かがみで歩く
08/31 22:45 絵を描きたくなっただけ
08/30 16:33 さいしょからやりなおし
08/27 00:47 なんだろう甘いにおいがする
08/26 00:55 ワックスの行方はいかに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved