ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年9月2日 14時25分
9月…
生存確認にもならないブログになっております;


ゆうやくんの件でかなり落ち込んでおりました。
タンブ/リングはゆうやくんが怪我する前日に見て
何故だかヒヤヒヤした気持ちになっていたんです。←アクロバットが凄いから普通にヒヤヒヤしてたのかもですが

現場を見た方のレポ拝見して本当にショックでした
ハルの叫び声が聞こえてくるようで;。;

一日も早く良くなりますように…


大阪では〇みさん〇まんさんkこさんに構っていただいてとても楽しかったです。そして、夜行バスに乗り遅れそうになってものすごく迷惑を掛けました!!道路で走行中のバスに乗り込んだのは生まれて初めてです。

ああああみなさんすごくばかでごめんなさいごめんなさい;



余談ですが
このバスの運転手さんが見たことも無いような良い方で

普通、走行中のバスの前に立ちはだかったら(一応、赤信号で止まっていましたが)あぶねーなばかやろう位言われても仕方ないと思うのですが

「良かった〜vv道に迷ったの?」と笑顔で迎えてくださいました。

で、
お客さんの中に具合が悪くなった人がいたみたいで
JALのCAさん顔負けの親切っぷりであれこれお世話をしててかなり感動しましたよ。

私もいい仕事をこころがけよう。。。。






 




2012年8月8日 21時48分
萌える九州
先週末…人生二回目の九州へ行ってまいりました

ゆかいなゆかいな○みさん○もりさん○月さんと

現在熊本にてヲタク業育児休暇中の○しちさんに会いに行き

○しちさんJr.を皆でよってたかってうばいあい

再会をよろこび再会をちかって

熊本の温泉宿でふろにたくさん入って


各校ジャージで宴会をし


三時間ほど寝て

再びふろに二回入って

阿蘇山をダダダッシュ!で眺め


縮地法で福岡へもどり

福岡ミュ楽を見てきました

楽しい思い出がまた増えましたよ。

ヲタクになっていなかったら出会えなかった素敵な方々、素敵な景色、素敵なひとときなどなど、とてもじゃないが数えきれません

わたしゃ幸せです。


関わって下さるすべてのみなさま、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします(T-T)
 




2012年8月2日 1時31分
八月ですね
先週末こちらの機能でお絵かきして更新しようとしたのですが不具合で全消しに遭ったのですよ〜


今日は大丈夫かな;


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年7月7日 16時19分
たなばた
サーバーの更新案内が来ました


半年ごとに更新しているのですが
月日の経つのははやいなぁ

サイト、、、立ち上げてもうすぐ丸3年になりますが

案の定殆ど管理出来ていないし
自分でも見るのが耐えられないような絵しか置いていないしで
うっかりお出で下さる方にいつも申し訳ないと思いつつ続けていたのですが

かなり寂しい気持ちもあるのですが
この度、このブログとと支部を残して解約することに致しました。
ブックマークして下さっている方がもしいらっしゃいましたら
本当に失礼致しました。


今後、私の生存確認など
もしもし宜しかったらこちらにブクマしてやって下さい

これからもしつこく駄絵を描いていきますので
これからもイベントなどで構ってやって下さったら本当に嬉しいです。


オフライン情報などは支部に載せて行きたいと思います^^

どうぞどうぞ今後共宜しくお願い致します。
m( __ __ )m



[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年7月1日 23時57分
ばかばか…
インテ…申し込みできませんでした。

散々散々さんざん迷って
本が描けるかどうか分からないけれど一応スペースだけ取っておこうと思い
前日に大阪で舞台も観る予定なのもあって
サークルカット作って手続きしようとしたんです。
今日の12時締め切りだと思い込んで夕飯おわってからのろのろ。。。。


しかし、締め切りは1日の19時でした。つか、な、なんで19時なのよ!?



ワタシはうっかりものですが

こういったポカは余りやらないタイプだと思っていたので
何気に己にショックです。

つい先日もミュのサポクラが失効していたのに気付かずお友達に迷惑掛けたばかりで;;


うううお絵かきする時間が取れないと言いながら
いざ描く機会が無くなるとざんねんでなりません。。。

久しくログインしていない支部にこの夏は何かぽつぽつあげようかな
パスワード忘れたので請求しなきゃ;



あぁ、台所洗剤が切れたのでドンキいってきます。。。
よろよろ








こんな考えでスペース取るのはけしからんという神のおぼしめしですきっと;;
[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年6月30日 21時2分
むしあついですが
もう7月だというのにそれほど暑いと感じないのはここいらへんだけなのでしょうか。。。


またまた放置してしまい失礼しました;

インテの申し込みもまだ
原稿もまだ
絵もしばらく描けていません。。。


前回のブログでテニスで申し込むと申し上げたのですが
実は迷っております;

今度出す白金本は厚い本をじっくり描きたいので
10月のスパークのプチオンリーまで先送ろうかな;


6のサーチ登録も外させて頂きました。これまでお世話になりました!

お出でくださる方がいると言うのにまるで作品が描けていないので申し訳ないものですから…

6好きなのは今も変わらずなのですが、同人活動は手が回りそうにないので今後新刊などは出さないかと思います。


しかし、じぶんみたいないるかいないかわかんないやつが描かなくなってもどうでもいいかとおもうのですが
6サークルさんが減っていくのはものすごく寂しいですね;
買物は一生やめないと思うので他の皆様はずっと描いていて欲しいんです←(なんて自分勝手な!)



さてさて、アルコールをぬくためにふろってきますv





 




2012年6月9日 19時34分
無我の副作用
すこしあめりかなんぞへでかけておりました


砂漠の中の小さな街へ行ったのですが
住んでいる方がいい人だらけで本当に楽しくて

帰るのがさみしくて帰りの空港でしくしく泣いたこきたないヲタク。。。。

白石ライブのマフラータオルで涙をごしごし拭いていたら
斜め前のベンチにがちのふぉもらしきひとたちがいるのに気付きました

ないてる場合じゃないので速攻サングラスして失礼の無いように観察しました←充分しつれい


とても仲良しそうでした。さすが自由の国です。
お幸せに!!



そんな訳で今、身体がかなりがたがたなのですが
そろそろこちらの方も更新したいです明日あたりには。。。

私は夏コミは申し込みしていませんが
インテにはテニスで申し込む予定でいます。

どうぞ宜しくお願いします^^








すこし写真をおいていきます↓
[続きを読む]
 




2012年5月22日 23時36分
ちぇりーぼんぼんちぇりぼんぼん
きゃりーぱみゅぱみゅのお歌がぐるぐるぐるぐる。。。

そんなに聴いた事が無い筈なんですがなんで中毒になるんだたすけてくれうわあああ←?


今日は元気が余っていたので小腹がすいた金ちゃんを描きましたよ

ワタシも小腹がすいたのでおやつでも買いに行きたくなってきました
近所にコンビニがありすぎるんだなだいたい。


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年5月20日 21時44分
ああん
金ちゃんシングルのジャケ写にのうさつされたかわいそうなひとですこんばんは。
 

まぁ、金ちゃんたらもしかしなくても白石のジャージを着ているではありませんか!!ああああこのこたちったら!!←


はやく発売日になれい〜!!!





どうでもいいですがワタシって同じような絵ばっかり描いてますね何年も;進歩が無いのう。。。。。






[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年5月6日 12時45分
連休最終日ですね
久し振りに沢山寝ましたすっきり!!

リアル生活が慌しすぎましたがとりあえず昨日をもって落ち着きました。
今日は何も予定の無い休日!!わあいマッサージにいくぞもみもみもみ!!←


サイトもすこしいじろうかと思っています思っては…





[カテゴリ:他の絵]





  次の10件
くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46132
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 9
RSS