このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
フジヤマ さん
心おちついて
地域:石川県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
さびしくても
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 6495
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 2
RSS
グランツーリスモが映画になる
 
2013年9月30日 1時15分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


グランツーリスモが映画になるそうです。
ゲームが映画になるなんて、なんか今までも何回かあったけれど微妙なものばかりだったなぁ。
まぁ昔はCGがちょっとお粗末だったから、お粗末といっても昔の最新の技術だったのだろうけれど、
とても荒かったり、リアルじゃなかったりしていたね。
車の映画というとワイルドスピードを思い出すけれど、
ワイルドスピードの完成度はとても高いと思っていて、
ストーリーもとてもおもしろいから、グランツーリスモみたいに
ただ車で走るだけだとちょっとストーリーが心配だなぁ。
ワイルドスピードの新作早くレンタルで並ばないかなぁ。

オールインワンファンデーション

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/06 06:55 クレミアというソフトクリーム
04/06 06:44 ファウルボールが当たって眼球破裂
03/04 07:26 学生への仕送り額
02/09 07:15 小学五年生
01/08 07:11 エアアジアが墜落
08/09 04:52 他の所まできた
06/17 04:58 脂肪を燃焼させる食べ物
09/30 01:15 グランツーリスモが映画になる
09/27 00:14 宝くじの買い方
09/23 02:13 コロッケ検定
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved