ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
恭太郎 さん
恭太郎の日記
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャンパスライフについて書いています
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1575
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2009年12月6日 16時24分
結局行ってきた
 
あれから歯の痛みが治まらなくて
ほんとにヤバくなってきたんで親に頼んで
至急送金してもらい、近所の歯医者へ行ってきた。
引っ越してきて間もないところで
評判も何もわからない歯医者へ・・・って
ちょっと不安だったんだけど、電話したらすぐ診てくれて
神経まで届いてるっぽい虫歯をとりあえず処置してくれた。
それで痛みは治まったんで一安心だったんだけど、
診察のときに撮ってもらった歯のレントゲンで
” 大きな虫歯の他にもあといくつか虫歯がある ”って
先生にいわれてしばらくは歯医者通いすることに・・・
はぁ〜、金がかかるなぁ(--;)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年12月2日 16時18分
恭太郎でーす!
 
ブログ初投稿だというのに、
歯が痛くてしょうがない。
歯医者に行くべきなんだろうけど、いま
お金ないから、しばらくはガマンの日々かな。
でも、これってけっこうヤバイかも・・・。

ところでもう12月なんだけど、
引っ越し荷物がぜんぜんかたづかない。
これじゃ、大掃除なんてぜったい無理だし、この荷物も
片付けられずに年を越すんだろうな〜・・・って
ブログしてるヒマがあったら引っ越し荷物くらい
片付けろよなってことだよな、オレ・・・。
でも、いちばんやらなきゃいけないことが何だか
解ってる時ほど、こーやってちがうことやっちゃうんだよね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
12/06 16:24 結局行ってきた
12/02 16:18 恭太郎でーす!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved