このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
きごの
[うちの子語]
2007年11月21日 12時39分の記事



え〜・・・ずいぶんとまぁ放置してました。
申し訳ありません(滝汗

久々にいい問題になる面白語がありましたのでひとつ。。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


【問題】
 うちの子が言う
 「きごの」とは一体何のことでしょう?

【選択肢】
 選択肢なしでお答えください(^ー^
 ちょっと簡単かなぁ♪

【ヒント】
 たくさん種類があって今の季節はお鍋にも。。。
 何度言い直して聞いてみても
 「きぃごぉのぉ〜!(怒)」とキレられます↓
 言い直しは良くないらしいのでやらないように
 気をつけないと!

 ちなみに絵は関係ないですぅ☆
 わかった方はコメントお願いしますネ(人´∀`)
 

 答えはこちら!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜麗香 2007年11月21日 12時55分 [返信する]
きのこで ファイナルアンサーです

 

2. 晩霜麗香 2007年12月3日 12時19分 [返信する]
まいたけとか好きでよく食べてます。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/quiz/25858
くる天
プロフィール
うちの子に言わせりゃ-ブロくる
タップ さん
うちの子に言わせりゃ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
子供って時々変なこと言いますよね。
せっかくの面白い言葉、クイズにしちゃいましょう。
カテゴリ
全て (7)
うちの子語 (7)
なかなか使わない言葉 (0)
アクセス数
総アクセス数: 26226
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
チェックしてね〜
答えとレスはこちら☆


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved