このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67382
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 15
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 8日目!
 
2012年10月24日 15時20分の記事



Hi ALL
今日は、LAの東にあるMonterey ParkまでLAで20年活躍している、Eijiさんに会いに行ってきた!
(写真はEijiさんの舞台!LAに居る方、興味があれば是非!!)
LAでBusの移動は東西南北全て行ったかな!?
全てのBusはDownTownを経由するので、DownTownの土地勘が分かれば、
何とか乗りこなせるかな^^
2日間掛けて、DownTownは歩きまくったからね。
MetroはLongBeachに行く時、ComptonとLongBeachのDownTownは危険なので、入らない方が良いと教えてもらった。
車の持てない人がMetroで移動しているからと聞いた時、何故か納得してしまった。
LAで車を持てないのはやはり致命的だからね。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


話を元に戻すと!
今日は、実りが多かった。
まずは、ビザが必要(O-1)で無いと働けない。
そして、Agentに入る。Agentにしか入らない情報がある。
さらには、union。最初の費用が$2500ぐらいで次年度から年間費$100?
(舞台のunionがあるのは知らなかった。)

※ビザが無いと、間違ってオーディションで受かっても、バレたら途中で現場から帰されてしまうとの事。

大きなAgentに入れても、実績やbookingの時にLAでの実績が無いと使ってもらえる可能性が低い・・・。

Conversationの注意も教えてくれた。
子音よりも母音を気を付けて学習した方が良い。
そう言えば、Busの運ちゃんに○×行き?って聞いたら。
What? って言われた。
そこで、成りきりnativeっぽく、歌を歌う様に○×行き?って聞いたら。
会話が成立した!
そして、Listeningはテレビが良い!興味のあるものを見ろ!!

他にも色々貴重な情報を聞けた。
やっぱり、動いたもん勝ちだね。
^^

今日の出会いに感謝!
一期一会
Motokatsu Suzuki


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Yuko 2012年10月25日 17時36分 [返信する]
以前、Andyのクラスでお会いしたYukoです。
とうとう、アメリカ生活スタートされたのですね。又村和樹さんにはお会いになられましたか?
色々カルチャーの違いはあると思いますが、充実したアメリカライフを応援しています。
また、お会い出来る日まで(^^)。

 

2. Motokatsu Suzuki 2012年10月25日 19時8分 [返信する]
お久しぶりです。
申し訳ないです。
又村和樹さんという方はどなたなのでしょうか。
教えて下さい。

まだまだ分からない事だらけですよ。
やれるだけ頑張ります。
Moto^^

 

3. Yuko 2012年11月1日 18時37分 [返信する]
又村さんは、ロサンゼルス在住の女優さんです。ご主人は、ヘッドショットのカメラマンさんです。
そちらで生活されるなら、知り合って損はない方だと思いますよ。
ネットで名前と、ロスと入れると出てきますので、検索してみてください。

応援してます。

 

4. Motokatsu 2012年11月2日 14時45分 [返信する]
ありがとうございます。
直接連絡を取っても大丈夫なんですか?
取り敢えず探してみますね。
情報ありがとうございます。
Moto^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/226883
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved