ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67256
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 12
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2013年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2013年1月3日 18時2分
LA 79日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
とうとう、日本に帰る日が10日を切りました。

皆さんのお蔭で何とかMissionをこなせました。
詳細はまだ弁護士matterな部分が多いので、
私がやれる事は全てやったって事です。^^
弁護士が用意して欲しいと言っていた資料を全部揃え、
かつAgentやFuture Projectも目星が付き、
お金も払い。
ActorsAccesやLACastingにも登録を終わらせ、
ResumeやDemo Reelも作成終了しました。
上記のサイトにupしたり、Agentに配布しまくりました。^^

これで、弁護士が移民局にO-1の申請をし、許可がおりて
最後は大使館で面接という流れになります。

今、一番問題なのは!!

今日の1枚目は、
明日から、サンディエゴとティファナに行ってきます。
少し落ち着いたので、ちょっと観光してきます。^^
そして、ラスベガスにも行く予定です。^^
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月2日 21時33分
LA 78日目!

Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
私は元気です。
正月はどのように過ごしていますか?
私は、居候している先で桃鉄三昧です。
昨日初めてやったのですが、以外に面白くハマってしまいました。

ところが、今日は、散々な目に会いました。
キングボンビーという最悪な奴がいて、とことん貧乏にさせます。
最大−40億まで借金が膨らみました。
最終的には2位まで浮上しましたが、途中心が折れそうになりました。
ゲームでもそうですが、経営って晴れる日もあれば雨の日もあるんですね。
じっと、諦めず続けていくしかないんですね。

芝居の世界にも通用しますね。^^

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月1日 23時14分
LA 77日目!
Hi Guys!!
みなさん、明けましておめでとうございます。
こっちは、日本と17時間時差があるので、やっと正月です。
と言っても、日本のような情緒は無く、日系のスーパーとかに行くと
それらしい正月の雰囲気を味わえます。

NYだとタイムズスクエアーとかスゴイ人人が出ているとか。
LAだとカウントダウンをクラブでやっている感じです。

今日は、昨日の忘年会とは打って変わって、
4名で桃鉄をやりつつ、蕎麦を食べつつ、カウントダウンをしてました。
1枚目、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月31日 23時38分
LA 76日目!
 
Hi Guys!!
皆さんお元気ですか?
私は元気です。
今日は、今居候させてもらっているお宅で忘年会をやりました。
本当、充実した忘年会です。
鍋も3パターンだして充実です。
俳優も監督もプロデューサーもヘアメイクさんも来て頂いて
本当面白かったです。
こんな日がまた来る事を信じてやって行きたいです。
\(^o^)/
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月30日 19時26分
LA 75日目!

Hi Guys!!
皆さんお元気ですか?

今日は、こっち知合いになった方で、演劇の集団を作ってる。
IKI Companyの忘年会にお邪魔させて頂きました。
年に1回ぐらいのペースで公演をして、”うつつ”や”刀”の公演を
行った集団です。

1枚目、
http://iki-e.com/

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved