このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
セッカ さん
ムジセッカの草原
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
家のリフォーム、日々の出来事など書いていきます。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1271
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
意外な太陽光発電の騒音
 
2014年9月28日 13時20分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


地球に優しい再生可能エネルギー、とりわけ太陽光発電が、電力不足と相まって人気の的となっているが問題もあるようだ。
向かいの人の話によると、近所のソーラ発電の騒音がひどいらしい。
一晩中室外機の音が響き、その家では耳栓をして寝ており、その隣の家では騒音を消すために音楽を聴いて寝ているという。
思い余って、数日前に太陽光発電をしている家に直談判したそうである。
そうしたところ夜の騒音はなくなったそうであるが、取り付けている家では高価な費用を出して設置したのに、
やりきれない思いがあるのではないかと推察する。
ソーラ発電機を設置している人が、話の分かるお宅だからよかったようなものの、
喧嘩好きの家だったら大問題になるところである。
次回に続く。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
10/02 11:15 意外な太陽光発電の騒音 2
09/28 13:20 意外な太陽光発電の騒音
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved