このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
らすひろ さん
まっしろしろすけ
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ブログです
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1716
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
インスタグラム
 
2017年4月28日 23時13分の記事

それぞれにいろんな利用ができるインスタグラム

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


新ドラマが始まってイロイロ見ているけれど、好きな女優さんが出てるとSNSなんかも同時にフォローしたくなる。

最近じゃ主演している人が実際に存在するかのようにSNSやってて後の番組を後押ししたり、それだけじゃなく質問にも答えてくれてるのがおもしろい。

それでそこなんだけれど、人は見た目が100パーセントで桐谷美玲が出てる。そのインスタで・・・細い、細すぎるっていうレベルの腕に驚き。

ってそれ思ったのやっぱり自分だけじゃないみたいで、ネットにあがってたわ。

ブルゾンちゃんが隣にいたから、余計にって思ったけれどそれだけじゃない。顔がやつれているかと言われたらそうじゃないから、腕みて折れそうって思ってしまったわ。

女優さんと同じように痩せたいとは思わないし現実無理だけれど、その努力を見習わせてほしいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ras42914291/381005
最近の記事
04/28 23:13 インスタグラム
04/24 23:48 美女と野獣の公開
04/18 23:52 どうした中日
04/13 00:15 車での突っ込み
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved