このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ras4291 さん
nunc est bibendum
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
カテゴリ
全て (25)
アクセス数
総アクセス数: 3084
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
缶詰の福袋
 
2017年1月4日 13時20分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


年始に買い物に行ったら、缶詰の福袋があってちょっと心惹かれました。普段買わないような高級な缶詰が5つ入って1500円。一つが400円〜600円くらいのものなので、これはお得だ! と思ったのです。結局買わずに帰ったのですが、やっぱり買っておけばよかったかなぁと。

普段一番使っているのがツナですね。サラダに入れたり卵焼きに入れたりサンドイッチにしたりおむすびの具にしたり。

逆に高級な缶詰だと、なかなか食べどころに困ってしまうような気がします。いざってときにとってオ河野、いざ、がなかなか来ないというか。

お酒を飲むのならば、おつまみに使ったりとかもするのだと思うのですがなかなかねえ。

なんだかんだで非常のためにとってある缶詰は結構あるのです。
それを食べてから新たな物を買うことにしましょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ras4291ras/370930
最近の記事
06/25 20:59 マナラホットクレンジング 楽天によると
06/19 12:39 えぇぇぇ〜?
06/08 16:27 保育参観
05/31 10:54 おぉぉ〜
05/24 10:31 韓国のさ
05/17 09:34 乳酸菌
05/10 11:03 中年太り サプリ 効果ありそうなのが
04/21 10:17 福岡強奪
04/13 16:13 ものもらい
03/06 10:06 huluその後
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved