このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ras4291 さん
nunc est bibendum
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
カテゴリ
全て (25)
アクセス数
総アクセス数: 3080
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
回転ずし
 
2017年2月20日 10時20分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ヤフーのニュースで、回転寿司業界がこれからどうなるのか、と言うのがでていました。
個人的には、たくさん食べたいときはどうしても100円寿司にいってしまいますねえ。
金額設定がバラバラのお店に行って、満足するまで食べようとしたら、最低でも2000円くらいになってしまいます。
この前久々に100円じゃない高級なお店に行きました。夫婦二人で4400円くらいになって、やっぱり高いなぁ、と思ったんですけれど、その高いなぁ、を越えるおいしさで、やっぱり同列に回転寿司としては並べてはいけないものなのかななどと思った次第であります。
ネタの厚さとか大きさが全然違うんですよね。後、いわゆる邪道なものは少ないですね。
まあ、時と場合を選んで使えばいいのでしょうね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ras4291ras/376085
最近の記事
06/25 20:59 マナラホットクレンジング 楽天によると
06/19 12:39 えぇぇぇ〜?
06/08 16:27 保育参観
05/31 10:54 おぉぉ〜
05/24 10:31 韓国のさ
05/17 09:34 乳酸菌
05/10 11:03 中年太り サプリ 効果ありそうなのが
04/21 10:17 福岡強奪
04/13 16:13 ものもらい
03/06 10:06 huluその後
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved