このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ras4291tm さん
実りの柚子胡椒
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
日々の気になることを好きなように記録
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 2313
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
マツモトキヨシ!
 
2017年2月8日 11時21分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


久しぶりにマツキヨへ〜
化粧水や乳液がなくなってしまったので、色々買いそろえようと思いお出かけ。
しかし、どれにしよう。
今使っているやつの詰め替え用にしようと思ってたんだけど、何か新しいの使ってみたくなるのが困る。
ドラッグストアって楽しいんだよな、色んな商品あるんだもん。

で、ちょっと気になってた豆乳イソフラボンのシリーズラインで購入。
お風呂で使うメイク落としとかもなかったし、濡れた手で使えるミルククレンジングにしてみた。
今までオイルばっかり使ってたけど、最近じゃマスカラもほぼ付けることないしね。
さらっと落ちればいいから使ってみよう。
ミルクタイプ初めてだわ。

化粧水とかも正直何でもいいんだよね。
別に肌に合わないとかないんだもん。笑
この乾燥対策さえ出来れば正直いい。どうでもいい。
とにかく日々時間ないんだからさ。笑

さっそく今日のお風呂から使ってみます!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ras4291tm/375159
最近の記事
03/05 12:06 アテニア クレンジングで透明感アップ
02/28 10:44 2月も終わる・・・
02/22 11:19 朝からバタバタ
02/16 12:33 スパムとチューリップ
02/08 11:21 マツモトキヨシ!
02/02 10:46 ニヤニヤが止まらない
01/27 15:58 Market Oブラウニー
01/21 22:13 ドライングマット☆
01/16 12:47 インフルエンザが流行中
01/11 13:58 葛湯
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved