このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ras4291tm さん
実りの柚子胡椒
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
日々の気になることを好きなように記録
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 2309
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
朝からバタバタ
 
2017年2月22日 11時19分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日は9時半から乳がん検診。
本当は9時まで病院に行かなきゃいけなかったけど、着いたらもう9時15分でした。
だって、道混んでたのよ。笑

朝から洗濯2回したし・・・
しかし、洗濯ってネットとかにいちいち入れないとやっぱり駄目なのかな〜?
なんかさ〜、どうしたもんかなぁ、あたしのトップスってどれもこれも穴あくんですけど。
これ洗い方の問題?それとも着方の問題?
どんだけ良いブランドの物着ても空いちゃう。
990円のニットでも3890円のニットでも結果が同じ。
洗い方かな〜
でも、ニットとかならネット入れるけどなぁ。
洗濯機に入れすぎなのかな?

すすぎ1回の洗剤使ってるから割と余裕をもって回してるんだけどなぁ。洗剤落ちなかったら嫌だし。
しかも、タオル系とか白物とか色柄で分ける時も多いし。
洗濯機自体が7kg用で大きくは無いからさ〜気を付けてることも多いんだけど。

どうにもならないのならやはり着る物は安くていいや。
Tシャツなんかすぐ空くもんね。
嫌になる。
380円のGUのTシャツで十分ですわ。笑


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ras4291tm/376181
最近の記事
03/05 12:06 アテニア クレンジングで透明感アップ
02/28 10:44 2月も終わる・・・
02/22 11:19 朝からバタバタ
02/16 12:33 スパムとチューリップ
02/08 11:21 マツモトキヨシ!
02/02 10:46 ニヤニヤが止まらない
01/27 15:58 Market Oブラウニー
01/21 22:13 ドライングマット☆
01/16 12:47 インフルエンザが流行中
01/11 13:58 葛湯
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved