ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
今日は鬱曜日-ブロくる
紫雲仔 さん
今日は鬱曜日
ジャンル:お絵描き アニメ
↓ご自由にどうぞw↓
(・ω・)<P-bbs
(=ω=.)<ブクログ
(´・ω・`)<pixiv
カテゴリ
全て (2)
雑談 (2)
バトン (0)
絵 (0)
感想 (0)
お知らせ (0)
アクセス数
総アクセス数: 18246
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
THE・癒し☆
ランキングバナー
2009年3月19日 7時43分
すごく…お久しぶりです…
またしても思うことあって記事全部(最初以外)削除しました^^
最近HTF熱がやばいぜハンパないぜ
OPとEDがすごく中毒性高いです

なんか朝からpixiv入れないのですが何かあったのかな?
学校から帰る頃には直ってるかなあ

なんかいまさらですがこんな更新滞っていてたいして面白くもない
ブログに足を運んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます
いつの間にやら一万ヒットしていて嬉しいやら申し訳ないやら
なんかもう本当にごめんなさい><
亀ですがこれからも更新はしていきたいと思っております
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



画像:ミク総受けはあはあ ←
[カテゴリ:雑談] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月30日 16時4分
さあ始まるザマスよ
 
[続きを読む]
[カテゴリ:雑談] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
03/19 07:43 すごく…お久しぶりです…
03/30 16:04 さあ始まるザマスよ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
開設日
2008.3/30

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved