ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
maso さん
よしの日記
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
隠居生活で日々感じたことを紹介しています。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 569
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2016年6月5日 12時52分
汗ばむ季節はね〜
 
いあ〜汗ばむ季節になりましたね。
私は、人一倍汗かきで冬場でも温かいものを食べると汗をかきます。

新陳代謝がいいのか親ゆずりなのかわかりませんがとにかく汗がよくでます。

おかげで夏場は、何枚も着替えを持参して通勤しています。
体を動かす仕事なのでしょうがないですけどね。

でも汗に伴いニオイも大変なことになっていますからこれが厄介です。

いくら靴下を替えても足の裏に臭いが残っているのでしょうね。
靴下を脱ぐとあれれれれ。。。

やばい臭いが充満しています。
職場では、かなりの人数の人が働いているので、あのひと足の臭いが凄いねなんてことになってもかなわないので・・・

靴下を消臭タイプのものに変えてみました。
なんでも消臭効果の高い竹炭を使用している靴下とか。

天然成分で作られていて通気性もよく現在はこの靴下に交換してみて正解なような気がします。

これから汗をかくシーズンですが足の臭いがきになる方は、靴下を替えてみるのもいいかもしれませんよ。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年5月22日 16時26分
雨の日ってなんかいいね!
 
なぜか雨の日がすき。私はなぜか雨の日が好きなんです。理由はわかりませんが?幼い頃からです。雨の日っていっても台風みたいな雨ではなくしっとりした雨。が気に入っています。雨の日は憂鬱だと思う方も多いのではないでしょうか。雨ってなにかこういろんなものを流してくれる感じがして好きなんです。でも車で通勤していると大渋滞がまきおこっていますね。みんな車を使うからかな。さすがにこの渋滞はσ(*´∀`*)も少し疲れます。夜間の雨の日なんかは車の運転が余計に疲れますよね。でも雨の日が好きです。最近の日本では集中豪雨が各地で発生しています。やはり地球温暖化なんでしょうか。でも私の幼い頃から大雨の災害がありました。最近では常に新しいニュースがグローバルに報道されてつい一週間まえの大きな出来事さえ忘れてしまうくらいですからね。でも雨が降らないと食物が育たないしね。雨がやんだらまた晴れる。日本の春夏秋冬ってほんといいですね。外国では一年中寒いや暑いまたは一年中春とか秋とかの国があるんですもんね
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/05 12:52 汗ばむ季節はね〜
05/22 16:26 雨の日ってなんかいいね!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved