ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
まなまなぶ さん
恋愛について学ぶ
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
女性に好かれるコミュニケーション術、恋愛が上手になる方法など。
カテゴリ
全て (17)
恋愛 (17)
アクセス数
総アクセス数: 4750
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年3月16日 12時34分
勘違いしないで、女子の行動その4
 
女子の行動で、勘違いしちゃいけないその4は、手が触れること、です。

話しているときなど、女子はよく触ってきます。よっぽど嫌いな人だったら、触るのもイヤかもしれませんが、そうでなければスキンシップとして触れてくることがあります。

スキンシップとして触れてくるので、たまにお互いの手が触れることもあるかもしれません。

男は手が触れるとドキッとしてしまい、ものすごく意識してしまいます。そこからよりその女性を意識するようになるかもしれません。

しかし、向こうはそんな風に思っていない可能性があります。たまたま手が触れただけと。こちらが意識してしまうと、いままで自然と接して仲が良かったのに、変な雰囲気になってそんな関係もギクシャクしてしまうかもしれないので注意が必要です。
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)]



2011年3月14日 8時49分
勘違いしないで、女子の行動その3
 
勘違いしないほうが良い、女子の行動のその3は、恋ばなをしてくれた、です。

恋の話をしてくれたから、心を開いてくれた。自分に気があるのではと思うのは早すぎます。

恋の話をすると、お互いの距離が縮むのは確かだと思いますが、自分に気があるからと思うのは早合点だという話です。

しかし、女子と恋の話や相談をすると、とたんに距離が近くなる気がします。距離が近くなったから良いというものではなく、距離が近くなりすぎてダメになったことも多いです。

近づきと成功する確率が高くなるが、失敗する確率も高くなるようです。難しい・・。
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)]



2011年3月7日 19時59分
勘違いしちゃいけないその2
 
女子のことで勘違いしちゃいけないその2は、飲み会などで自分のグラスを飲んでくれたこと、です。

いわゆる間接キスというやつです。よほど女性に縁のなかった男性だと、間接キスしてくれた、自分に好意があると思うかもしれません。

しかし、同じグラスを飲むくらい普通にやります。好意があってもなくてもやります。

グラスが回ってきたときに拒否したら悪い場合もありますし、単純にどんな味がするのかあなたの飲み物を飲んでみたいときもあります。

思春期だったら勘違いしてしまうかもしれませんが、ある程度恋愛経験を積んでいる方なら大丈夫だと思います。
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)]



2011年3月3日 19時46分
勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1
 
勘違いしちゃいけない女子のしぐさその1は、飲み会でとなりの席に座ってきた、です。

飲み会でとなりに座ってきた場合は、自分に気があるのかと思ってしまいますが、かならずそうとは限りません。

自分に気がある可能性もありますが、全部そうだと思うわないようにしましょう。もしかしたら、他の男性に興味があり、直接となりに座れないから近くに座った可能性もあります。

直前に座っていた席の近くにイヤな相手がいたので、移動してきたのかもしれません。

必ずしも自分に気があるわけではないのです。注意しましょう。
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)]



2011年3月2日 17時43分
勘違いしちゃいけない女子のしぐさ
 
勘違いしちゃいけない女子のしぐさについて書いていきたいと思います。これはとても重要です。

勘違いでなかったら良いのですが、もし自分に気があると思ってこちらもアプローチしていったら、後で痛い目に会います。僕は何度も会いました。

いまは女子をあまり信用しないようにしています。信用しないというか、あまり期待しないようにしています。復縁のタイミングについても同じことが言えます。

女子は男性と違う生き物だと思って接し、女子の行動はわからないものだと思い、初心を持って接するようにしています。
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)]




  次の5件
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.