このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
まなまなぶ さん
恋愛について学ぶ
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
女性に好かれるコミュニケーション術、恋愛が上手になる方法など。
カテゴリ
全て (17)
恋愛 (17)
アクセス数
総アクセス数: 4755
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
勘違いしないで、女子の行動その4
[恋愛]
2011年3月16日 12時34分の記事

女子の行動で、勘違いしちゃいけないその4は、手が触れること、です。

話しているときなど、女子はよく触ってきます。よっぽど嫌いな人だったら、触るのもイヤかもしれませんが、そうでなければスキンシップとして触れてくることがあります。

スキンシップとして触れてくるので、たまにお互いの手が触れることもあるかもしれません。

男は手が触れるとドキッとしてしまい、ものすごく意識してしまいます。そこからよりその女性を意識するようになるかもしれません。

しかし、向こうはそんな風に思っていない可能性があります。たまたま手が触れただけと。こちらが意識してしまうと、いままで自然と接して仲が良かったのに、変な雰囲気になってそんな関係もギクシャクしてしまうかもしれないので注意が必要です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.