ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月20日 12時34分
配役で悩むところです/姫と魔女
どちらに白雪姫と魔女を演じてもらいましょうか?




早速見に来てくれてありがとう!
ジェットぼんの日々是好日
http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0323/
記事の終わりに♥きもちアイコンがあります。
こちらもポチッとしてただくと嬉しいです。


こちらも引き続き宜しくね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[カテゴリ:制作状況] [コメント (2)]




2009年6月23日 16時36分
梅雨だから仕方ない
朝は良い天気だったのに、段々曇ってきました。
気圧がコロコロ変わるので頭が痛くなります。

イラストの制作状況をば。
馬のハリボテを載せてない状態です。

クリックで応援してねん。にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

[続きを読む]
[カテゴリ:制作状況] [コメント (3)]




2009年6月20日 23時22分
王妃と鏡の精
まずお二人。

鏡の精になんか良さげな衣装無いですか〜?

引き続き応援よろしくねん。ブログランキング・にほんブログ村へ
[続きを読む]
[カテゴリ:制作状況] [コメント (2)]




2009年6月17日 16時54分
停滞から一歩づつ…
昨年末に頂いてから色々あって遅々として進まなかった作品を
少しずつ仕上げていってます。

画像はおおまかな下絵です。
最終は油彩で仕上げるつもりですが、ワンコたちのポーズや配置が
重要な鍵になってくるので、まずはグラフィックソフトでキャラクターを
仕上げ、それからレイアウトという作業になります。

順を追って見ていくと結構、面白いと思いますよ。
画像アップに関しては依頼者様から許可を頂いてます。

引き続き応援よろしくねん。ブログランキング・にほんブログ村へ
[続きを読む]
[カテゴリ:制作状況] [コメント (1)]




2009年2月9日 14時5分
★ワンコあみだクジ★
夏のTシャツとか、エコバッグなんかのプリント用に使えます。
自分用なので、レトリバーで作りましたが、
オーダー頂ければワンコを変えられます。
*基本、あみだクジの部分はそのままです。

猫バージョンも考えてますので、また見たってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援ポチッとよろしくね。
[カテゴリ:制作状況] [コメント (2)]




2009年1月13日 17時45分
陶芸・素焼と色付け
素焼が上がって来たので、紙ヤスリで表面処理をし、
色付けを行いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ←応援、おおきにさんです。
[続きを読む]
[カテゴリ:制作状況] [コメント (4)]




2008年12月17日 17時23分
業務連絡:途中経過その2
もう一息です。
あとはロゴですね。
タテに入っている線はグラフィックソフトの画面のガイド枠です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
[カテゴリ:制作状況] [コメント (3)]




2008年12月12日 13時49分
◇オカメインコのステッカー◇
時計の文字盤用に描いたものを、ステッカーにして頂きました。
ステッカー構成はキンペックスさんです。

最近はオカメインコの色もバリエーション豊富になりましたね。
昔、友達が飼っていましたが、おっとりとひょうきんで可愛い子でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[カテゴリ:制作状況] [コメント (0)]




2008年11月26日 18時3分
◇陶芸でゴルとプチ◇
今日から陶芸です。
届いたばかりの粘土が柔らかくて難儀しました。
まだ途中ですが、経過報告の画像を載せました。

ゴールデンの方は、だいたい形になってきましたが、口元の細部が
未完成です。
粘土が柔らか過ぎで上手く行かないので次で仕上げます。
乾き易い足先は、当初太めに作っています。これも次回で整えます。
先端部や薄い部分を先に乾燥させてしまうと、歪みが起こって
割れ易くなるのです。

プチバセの方も、粘土が柔らか過ぎて表情が今ひとつです。
金曜日には粘土の水分が抜けるので、作り易くなる筈。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
[カテゴリ:制作状況] [コメント (3)]




2008年11月9日 23時42分
●iPodにマイわんこ●
画像やイラストを使ってこんなことも出来ちゃいます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
[カテゴリ:制作状況] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1071646
今日のアクセス: 232
昨日のアクセス: 352
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析