ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年4月26日 23時51分
電柱火災
4月7日・雨の日のことです。

新しい携帯の契約に行った帰り道、地元のスーパーに寄りました。
駐車場に車を停めたら、車体後部からブーン!という音が聞こえました。
何だろうと思って見てみましたが、異常なし。周囲を見ますと、改修中の家が
あったので、雨で電動工具が漏電とか起こしたんだろうと思いました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年4月15日 16時41分
次郎さん13歳になりました。
次郎さん、本日元気に13歳となりました。
今年も、お里の皆さんからお祝いを頂いて嬉しそうな次郎さんです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:猫] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2016年4月11日 18時2分
観桜会
9日・土曜日に駐屯地の家族行事・観桜会に参加しました。

7日に大雨が降ったので桜が散ってないか心配でしたが、結構花も残っていて
良かったです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年4月10日 16時56分
次郎さんとお花見
4月7日に次郎さんと近所の公園でお花見をしました。
「公園の滑り台に登ったで。」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:猫] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年4月3日 9時22分
煉と虎鉄の写真集
テレビやSNSで話題の煉さんと虎鉄くんをご存知の方も多いと思います。

バンドマンという時間が不規則な仕事なのに、幼い仔猫を育てようとした
煉さんの気持ちに感動して、ちょっとしたイラストをTwitterでアップしたところ、
煉さんが気に入ってくださって、写真集の挿絵として採用して頂くことになりました。

小さなカット2点ですが、よかったら見てやってください。

こちらでは煉さんに遅れること約1週間後にSちゃんが駐屯地で仔猫を保護しました。
その仔猫は、たまたま警衛についていた陸曹さんが引き取ってくれて一件落着。
以後、2匹の成長を楽しみに見せてもらっています。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年3月12日 20時47分
三寒四温
暖かくなったり寒くなったりの繰り返しです。
花粉もすごく飛んで、縁側に出ただけで目が痒くなります。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月19日 13時22分
自衛隊の営内生活をLINEスタンプに
昨夏申請して以来、なかなか承認が下りなかった作品ですが、
このたびやっと承認されてリリースすることができました。
自衛隊モチーフのスタンプは50件ほどありますが、
帽章、徽章、部隊章がきっちり描かれているのは今のところ私の作だけです。
販売ページです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年2月5日 1時6分
立春大吉
節分も終わり、暦の上では春となりました。
次郎さんも元気に年越しして、今は冬毛でまん丸です。
我が家は義父の喪があけて、気持ちの切り替えも進みました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常ネタ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年11月16日 11時10分
象のスタンプを作りました。
長らく放置してすみませんでした。
イラストや甲冑制作、自宅ガレージの改装など多忙でしたが、なんとかやってます。
最近完成した象のスタンプを紹介します。
今は最終調整で、納得できたら申請します。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2015年7月28日 16時28分
営内生活のスタンプを作りました。
依頼仕事で描いた迷彩兄貴は販売開始から7ヶ月経ちましたが、未だに平均2,000番台を推移しています。
依頼者様も十分元手が取れたと思いますので、自分でやりたかったものを作りました。
最近は承認も早くなったそうなので、何日でOKもらえるか楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[続きを読む]
[カテゴリ:作品紹介] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1065099
今日のアクセス: 82
昨日のアクセス: 367
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2016年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析