このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
『忍者サンドボックス』というのを使ってみました。
[自分で録音した音の素材]
2017年12月8日 21時47分の記事

久々に忍者ツールズを使ってみようと思い覗いてみたら、『忍者サンドボックス』なるものがあったので使ってみました。
※ わかりやすいようにフォルダの画像を載せて更新しました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


この『忍者サンドボックス』を使うとデジタル作品を有料販売したり共有したりできるらしいし無料版もあるので、とりあえず使ってみようかと…(^^) 最初は何をどうするのか良くわからなかったのですが、いじっているうちになんとなくわかってきました。

サンドボックスのフォルダにアップロードするデジタルデータは、ICレコーダーで録音した環境音のデータなら無難なので外で録ってきました。勿論、音楽などが入らないように注意して。横浜市内だからバイクの音とか工事の騒音とか電車の通過音などですけど…(^^;)

ストックフォトでも「この写真がどうして売れた?」的な意外性があるので、音も普通の環境音が意外に売れたりするのではないかと…。「自分で録音した音」というのが味噌で、出所がはっきりしているから利用者は安心して使えますから。

―というわけで、『忍者サンドボックス』を使って音のMP3ファイルを『音楽プレイヤー』のテンプレートで聴けるようにしてみましたので、興味のある方はお聴きくださいませ〜(^^)

下記の『忍者サンドボックスストア』で「自分で録音した音の素材 ダウンロード不可 無料」というのを探して下さい。それが私のアップロードしたやつです。

『忍者サンドボックスストア』


この画像のフォルダを探して下さい。この画像をクリックしても画像が表示されるだけです(^^;)



音ファイルをダウンロードして使用したい方は「自分で録音した音の素材 ダウンロード可 有料」というのを探してご購入下さい。

この画像のフォルダです。この画像をクリックしても画像が表示されるだけです(^^;)


閲覧期限は設定していないので一度購入していただければ何度でもご利用可能ですが、『忍者サンドボックス』自体が廃止になるとか、『忍者サンドボックス』の無料版が有料になってしまうとか、私が死んでしまったとか、何か続けられない特別な事情が発生したら閲覧できなくなる場合もありますのでご了承ください。(^^;)

ここだけの話ですが、『忍者サンドボックスストア』を覗いてみたらわかりますけど、全く売れそうな感じがいたしません(^^;) どうも多くの方がカバー画像を設定していないようで、白いボックスの画像がたくさん並んでいて異様です。試してみたけどどうして良いかわからない方が多いのでは…?


人気ブログランキングへ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
環境放射線リアルタイム表示
環境放射線リアルタイム表示(川崎地区・横須賀地区)
プロフィール
レウサイトフォトグラフィー-ブロくる
RewSite さん
レウサイトフォトグラフィー
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
写真関係のブログです。
カテゴリ
全て (222)
写真閲覧について (2)
写真とカメラのこと (9)
鎌倉市内の写真 (16)
逗子市内の写真 (42)
横浜市内の写真 (38)
その他の写真 (20)
ハイダイナミックレンジ写真 (13)
裸眼で観よう!立体写真 (10)
立体写真 (1)
自分で録音した音の素材 (2)
ストックフォト その傾向と対策 (20)
柏尾川のミズキンバイ (7)
壁紙用写真 (2)
UFO?写真 (1)
その他 (18)
最近の記事
07/17 21:06 横浜ランドマークタワーのスカイガーデンに行って来ました。
05/21 12:44 日暈(ひがさ・にちうん)
04/25 23:50 里山ガーデンフェスタ
04/06 21:00 横浜 大岡川の桜 その6
04/06 21:00 横浜 大岡川の桜 その5
04/06 21:00 横浜 大岡川の桜 その4
04/06 21:00 横浜 大岡川の桜 その3
04/06 21:00 横浜 大岡川の桜 その2
04/06 21:00 横浜 大岡川の桜 その1
12/19 20:23 【大切なお知らせ】云々という件名のメールが来ると「詐欺メールか?」と疑ってしまう今日この頃です。
アクセス数
総アクセス数: 257574
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 68
富士山カメラ絶景君広角
VGAをクリックすると別窓で直接ライブ画像が開きます。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved