ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年4月27日 20時18分
SIGMA dp2 Quattro のダイヤル不具合がふたたび
 
昨年10月にダイヤル不具合の修理から返ってきてしばらくは正常に機能していたSIGMA dp2 Quattro のダイヤルですが、ふたたびび同様の現象(絞り優先とかダイヤルを回してF値を設定する際に、設定値が勝手に上下してしまう)が起こるようになりました(T_T)
[続きを読む]
[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]



2015年10月15日 23時48分
SIGMA dp2 Quattroが修理から返ってきました。
ダイヤル不具合でカメラのキタムラさんへ修理に出していたSIGMA dp2 Quattroが、昨日返ってきました。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]



2015年10月7日 23時49分
SIGMA dp2 Quattro が無いとつらい
 
ダイヤル不具合の修理に出しているSIGMA dp2 Quattroですが、三週間経ったのでそろそろ修理も終わった頃かとカメラ屋さんに電話をして訊いたら、まだメーカーで修理中なのでもう少しお待ちくださいとのこと…
[続きを読む]
[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]



2015年9月21日 22時45分
SIGMA dp2 Quattroにダイヤルの不具合が発生
 
中古のSIGMA dp2 Quattroにダイヤルの不具合が発生していたので、先週修理に出しました。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]



2015年6月13日 1時50分
中古のSIGMA dp2 Quattroを買いました。
SIGMA dp2 Quattro(中古)か、パナソニックのLUMIX DMC-FZ1000(新品)か、どちらにしようか悩んだのですが、ものすごく緻密な写真が撮れるらしいのでSIGMA dp2 Quattroを買いました。

本文にはの写真が出てきますので、苦手な方はご注意ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]



2010年6月5日 11時54分
修理カメラが返ってきました。
↑ 2台の K10D をケータイのカメラで撮ってみました。

ミラーアップの不動で修理に出したPENTAX K10Dが今朝返ってきました。
シャッターユニットの故障かと思っていたのですが、別の部品交換になってしまってちょっとショック…
[続きを読む]
[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]



2010年5月4日 12時4分
GW中の写真撮影は無理かな
 
予約した中古カメラボディがまだ受取り店に届かないのか、連絡メールが来ないです。

市内の別店舗で出ていた品だから、予約成立のメールが来た日に発送、翌日受取り店に到着〜って宅急便感覚で予想していたのですが、そんなにスピーディーではないらしい。

予約で押さえておいて、出ていた店舗へ受取りに行った方が良かったかも。

どうやらゴールデンウィーク中の撮影は無理っぽいです。残念。

と、書いているうちに、受取り店からメールが来ました!

これから受取りに行ってきます〜

[カテゴリ:写真とカメラのこと] [コメント (0)]




  次の7件
くる天
環境放射線リアルタイム表示
環境放射線リアルタイム表示(川崎地区・横須賀地区)
プロフィール
レウサイトフォトグラフィー-ブロくる
RewSite (レウサイト) さん
レウサイトフォトグラフィー
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
写真関係のブログです。

※写真を撮らせて下さる方募集中です。プロのモデルさんは報酬が支払えないのでご遠慮ください(^^;)
カテゴリ
全て (139)
写真閲覧について (2)
写真とカメラのこと (10)
鎌倉市内の写真 (5)
逗子市内の写真 (3)
横浜市内の写真 (26)
その他の写真 (17)
ハイダイナミックレンジ写真 (13)
裸眼で観よう!立体写真 (10)
立体写真 (1)
その他 (16)
ストックフォト その傾向と対策 (20)
柏尾川のミズキンバイ (7)
壁紙用写真 (2)
UFO?写真 (1)
最近の記事
11/23 17:04 『【 NOD 】 ご購入手続き完了のお』という件名で来たメール
11/10 23:59 品濃坂歩道橋からの夕景と東戸塚西口前のイルミネーション
11/03 23:59 横浜みなとみらいの写真
10/27 23:59 平成29年台風21号の被害状況写真(4日後) 江の島
10/06 00:59 (訴訟開始通知) Web Service利用料未納超過における差押通告 という詐欺メールが来ました。
09/23 23:59 横浜の夜景
09/12 21:26 夕方の虹と綺麗な夕焼け空
09/10 15:33 小雨降る横浜の夜景
08/30 23:27 巡視船見学のついでに横浜を撮ってきました。
08/27 22:15 巡視船「いず」の艦内見学に行きました。
富士山カメラ絶景君広角
VGAをクリックすると別窓で直接ライブ画像が開きます。
富士山カメラ絶景ちゃん
VGAをクリックすると別窓で直接ライブ画像が開きます。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved