ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年5月10日 12時50分
新宿上空にUFO飛来とか…
 
2011年5月8日の午後、新宿上空にUFOの大群が飛来したそうですね〜

昔からUFOとか好きなので、YouTubeにアップされた映像を拝見しました。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (1)]



2011年4月12日 23時59分
2011年4月12日(火)戸塚周辺の桜の写真
2011年4月12日(火)戸塚周辺の桜の写真です。

名瀬川〜阿久和川〜柏尾川沿いを歩いて桜を撮ってきました。戸塚の柏尾川沿いの桜並木は、昔から「桜堤防」といって桜の名所なので、桜が散る前に一回は撮っておこうと思ったのでした。

途中、阿久和川沿いの桜を撮っていたら、上流に菜の花の黄色と桜が見えたので、ちょっと寄り道して写真におさめました。柏尾川沿いは桜並木が多いので、桜の季節はけっこう楽しめますね。

写真をご覧になるには、写真閲覧の同意事項への同意が必要です。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他の写真] [コメント (2)]



2011年4月10日 23時59分
2011年4月10日(日)鎌倉〜逗子他の写真
2011年4月10日(日)鎌倉〜逗子他の写真です。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2011年4月5日 2時27分
はたして審査に通るでしょうか…
ストックフォト用に粘土で典型的なウンコの形を造って写真に撮り、ストックフォトの審査に出してみました。

はたして無事審査に通るでしょうか…(^^;)

【結果報告】を追記しました。
[続きを読む]
[カテゴリ:ストックフォト その傾向と対策] [コメント (0)]



2011年3月10日 23時59分
2011年3月10日(木)横浜旭区こども自然公園の梅ほかの写真
2011年3月10日(木)横浜旭区こども自然公園の梅ほかの写真です。

写真をご覧になるには、写真閲覧の同意事項への同意が必要です。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他の写真] [コメント (0)]



2011年3月1日 1時26分
さ〜て、どうしたものか…
 
アップルMobileMeのギャラリー機能が絶不調で、まともにギャラリー作成が行えない状態だったので、サポートに問い合わせたのですが、ブラウザのキャッシュのクリアとかクッキーの削除とか、いろいろ教えてもらった通りにやっても一向改善しません。
 
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]



2011年2月24日 19時23分
ウィキペディアの印刷
 
ウィキペディアで見たページを印刷しようと、通常のブラウザ表示画面で印刷したところ、目次の枠がかぶって本文が読みづらくなってしまいました。

どうしたものかと思っていたのですが、左メニューの「ツールボックス」の下に「印刷バージョン」という項目を発見。

「印刷バージョン」を表示させて印刷すると、目次枠に邪魔されず、ブラウザ表示と同じように印刷できました〜

以上、ちょっとしたメモ書きでした。(^^:)
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]




  次の7件
くる天
環境放射線リアルタイム表示
環境放射線リアルタイム表示(川崎地区・横須賀地区)
プロフィール
レウサイトフォトグラフィー-ブロくる
RewSite (レウサイト) さん
レウサイトフォトグラフィー
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
写真関係のブログです。

※写真を撮らせて下さる方募集中です。プロのモデルさんは報酬が支払えないのでご遠慮ください(^^;)
カテゴリ
全て (139)
写真閲覧について (2)
写真とカメラのこと (10)
鎌倉市内の写真 (5)
逗子市内の写真 (3)
横浜市内の写真 (26)
その他の写真 (17)
ハイダイナミックレンジ写真 (13)
裸眼で観よう!立体写真 (10)
立体写真 (1)
その他 (16)
ストックフォト その傾向と対策 (20)
柏尾川のミズキンバイ (7)
壁紙用写真 (2)
UFO?写真 (1)
最近の記事
11/23 17:04 『【 NOD 】 ご購入手続き完了のお』という件名で来たメール
11/10 23:59 品濃坂歩道橋からの夕景と東戸塚西口前のイルミネーション
11/03 23:59 横浜みなとみらいの写真
10/27 23:59 平成29年台風21号の被害状況写真(4日後) 江の島
10/06 00:59 (訴訟開始通知) Web Service利用料未納超過における差押通告 という詐欺メールが来ました。
09/23 23:59 横浜の夜景
09/12 21:26 夕方の虹と綺麗な夕焼け空
09/10 15:33 小雨降る横浜の夜景
08/30 23:27 巡視船見学のついでに横浜を撮ってきました。
08/27 22:15 巡視船「いず」の艦内見学に行きました。
富士山カメラ絶景君広角
VGAをクリックすると別窓で直接ライブ画像が開きます。
富士山カメラ絶景ちゃん
VGAをクリックすると別窓で直接ライブ画像が開きます。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved