このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
私のSM履歴書2: 実は私、○○留学していたんです。1
2008年11月4日 10時0分の記事
 
このような私が、何が故にヨーロッパなのか?
特殊な留学の為に、ヨーロッパでなきゃいけない理由があったのです。
語学留学をする性格でないのは皆様も既にご承知のことでしょうが、さて、私は何の為に渡欧したのでしょう!

うふふ・・・私のことを知らない限り、当てた方は皆無でしたの。
実は、私、ちょっと口にしにくい趣味がございまして・・・
『愛の嵐』の舞台となったドイツ、『O嬢の物語』となったフランス、北アフリカにまで及んだ魔女狩りの土地、ヨーロッパ。
独裁者の導く破滅への行進曲、貴婦人たちの笑い声が似合う室内管弦音楽。
退廃的であったり耽美的であったり、多面性を持つ女の顔のような土地。
そこでなければならない理由がありました。

“そういったご趣味”をお持ちの方はもうおわかりですね?
そうです。SMです。SM留学です。
都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[100ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:自伝&エッセイ&ノベルズ]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved