このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
私のSM履歴書 5 :性への移ろい、BDSMへの目覚め 2
2008年11月25日 3時11分の記事
 
14歳で封印した興奮と行為。
その後に、軽く揺さぶられたのは、26歳の歯医者と付き合った時。
10代の女の子にとって26歳といえば立派なおじさんだったが、
大人ぶりたい私にとって、彼の年齢は満足のひとつだった。
でも、付き合ったと言っても、SEXの経験があったわけはない。
その頃、私はまだ男性経験はなかったし。

彼が興奮するのを黙って見ていただけで、何にもなかった。
欲情する男性を直視することに羞恥心もあったけれど、
意味不明の期待感や興奮もあった。
だけど、能動的な行動をとる術もなかったし、
そうすることで自分も満足できると思っていなかった。
ただ、欲情する26歳のおじさんを面白いと小馬鹿につつ、
ちょっと可愛いと感じた。

対極の感情を併せ持つ自分に、違和感があったのは覚えている。
そして、時々、股間が熱くなるのを明確に意識し始めた。

都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[100ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:自伝&エッセイ&ノベルズ]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved