このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
私のSM履歴書 7 : 誘い 1
2008年11月30日 11時24分の記事
 
今思うと、私の「その傾向」はファッションに少し表れていた。
中学時代は密かに軍服にときめいた。
いつしかブーツに惹かれ、二十歳頃に安っぽいエナメルのブーツを買った。
それがフェティシズムと言われる、
SMと切っても切り離せないところに位置している感覚だとは
思ってもなく、ファッションとして受け入れていた。

当時の職場で軽い感覚で「私はM」「私はS」なんて会話があった。
映画『愛の嵐』『O嬢の物語』(このタイトルを知ったのはもっと後)や
ちょっと観たことのあるビデオ?ポルノ?のすりこみから、
女性=Mなんて図式が成り立っていたので、
「私もMに決まってる」と思っていたし、そう言っていた。

都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[100ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:自伝&エッセイ&ノベルズ]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved