このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウエディングアルバム
[作品]
2012年7月9日 21時47分の記事

 

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





 これまで作った作品は何点かありますが、今回は最新作であるウエディングアルバムを載せます。ウエディングアルバムというとなんだか立派な響きですが、バインダーの制作です。
 友人が好きだというイギリスのデザイナーの布を使いました。
 
 友人の結婚式の際に撮影した写真をとじました。2Lの写真が丁度良いサイズなので、横向きの写真は2LサイズとKGサイズを雰囲気によって使い分けをして、縦向きの写真はLサイズで貼りました。



 ROMは便利だけど、意外と見ないという話も聞いたので、インデックスプリントもROMと合わせてとじました。400枚近く撮りましたが、一目見てほしい写真を残すと200枚以上になりました。サプライズ盛りだくさんの式で、式も楽しみ、食事をいただき
つつの写真撮影でしたが、そこそこの枚数になりました。



 無地のページも一緒に付けておいたので、いろいろ活用していただけたらと思います。

 自分用には、招待状やメニュー表、手紙などもとじたいので構想が浮かんでからということでもう少し後になりそうです。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ガンガンガン速 2012年7月11日 17時3分 [返信する]
とっても素敵なアルバムですね!!

 ■このコメントへの返信■
1. rimano 2012年7月11日 23時13分
ガンガンガン速様

 ほめていただきうれしいです。
 もう少ししたら、またアルバムを
作る予定です。

また、ぜひ見てください。


 


 

2. ガンガンガン速 2012年7月16日 16時26分 [返信する]
はい、ありがとうございます。楽しみにしています!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved