このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お気に入りのメモ帳
[作品]
2012年7月24日 20時57分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





 前回と似たような色の作品になりますが、お気に入りのメモ帳です。ほぼA6サイズです。アルバム用紙に使用している紙を本文にしてみました。メモ用紙にしては厚めの紙なのですが、画用紙のような風合いが良い感じです。黒い紙のノートがはやっていた時は???でしたが、メタリックカラーのペンで記入しています。黒い紙、悪くないです。

 たまーに必要になる情報を、スケジュール帳から書きうつしました。二つ折した紙の真ん中に穴をあけてリボンを通して作ったシンプルなノートで、製本の本を見ながら作りました。初めて作ったノート…と実感しているノートの紹介でした。

 まだまだ引き出しが少ないのでバリエーションに乏しいのですが、自分に丁度良いものを作ることができ楽しいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ガンガンガン速 2012年7月26日 15時11分 [返信する]
こんにちはー。またまたかわいいものをつくられましたね。メモを書き込むのがもったいないですね^^ リボンがラブリーです!!

 ■このコメントへの返信■
1. rimano☆ 2012年7月26日 22時19分
ガンガンガン速様

 ほめていただき、ありがとうございます!
 紙を束ねたものがノートになり、メモも
なんだか特別な感じになり楽しいですよ。
 表紙の紙も角度によってはリボンと同じ
ような色に光ります。


 

2. ガンガンガン速 2012年7月27日 12時10分 [返信する]
たしかに特別なメモになりますね^^
写真の撮り方も綺麗ですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved