このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くるみの針山
 
2012年7月27日 21時14分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





 「写真の撮り方も綺麗」とコメントいただいて、うれしーいです。

 お世話になった人から頂いた針山を使い始めました。当時お腹にいたという子が、今では小学生になっているはず・・・。

 製本の針は、先が丸くなっているのであまり太い針はさせません。だけど、眺めていると温かい気分になり、何か作ろうという気分になります。

 今回針山の下にあるのは、制作中のアルバム(予定)です。本文を何にし、どのように綴じるかを考え中です。多分、しばらく寝かせることになるでしょう…。製本キットを使用していますが、いい雰囲気に仕上がりつつあります。

 何種類か作品にできそうな写真があります。レース模様をつけたり加工したいのですが、重いデータはパソコンが大変そうなので、パソコンの購入を検討しています。
 これがいいかな〜という機種の検討をつけたので、新しい構想を練りつつ、旅に出たりしながらリフレッシュしてきます。
 
 次回の更新は、8月半ばころを予定しています。

 かわいい素材集を手に入れたので、ぜひ加工した写真を紹介したいです。

 どうぞ、よろしくお願いします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ガンガンガン速 2012年8月6日 15時40分 [返信する]
こんにちは〜!毎回かわいいものを見せていただきありがとうございます^^くるみの針山Goodですね!!下まで針がぬけることがないので安全ですね!見た目もかわいくてほのぼのします^^
製作中の作品も楽しみにしています^^

 ■このコメントへの返信■
1. rimano☆ 2012年8月7日 21時12分
ガンガンガン速様

 こんばんは。くるみの針山お気に入りです。転がりやすいのですが、下に何かを敷けば大丈夫だと気が付きました。
 私も、この針山のような見ると心が和んだり、気持が高揚する作品を作りたいです。
 来週あたりに、ブログに帰ってきます。
 


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved