このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
A5サイズバインダー
[file,binder]
2013年7月20日 21時31分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 A5サイズのいいかも、と思いバインダーを制作しました。

 「学校ではまだまだB5サイズの使用が主流なので、B5サイズのいいのでは?」
 と、アドバイスをいただいているので、1歩B5サイズに近づきました。

 今回の大きさは、個人的に料理のレシピを挟みたいと思っています。ただ、イベントが控えているので頑張って何点か制作を進めることを優先します。



 サイズは23cm×18cmです。開いてみると横幅が広いようにも見えますが、インデックスを付けることを想定して考えました。

 とりあえず4冊作る予定で材料をカットするところまで準備してから制作しました。外側の赤は当初の予定とは違いますが、ボンドを付けてから気が付きました。

 今のところ、1点づつどこかを変えていて同じものがありません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2013年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved