このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハロー!やながせ
[event]
2014年4月23日 21時8分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 ハロー!やながせのイベントの一つである、古本市に参加してきました。

 古本が7割程度であれば、他のものも出店可能ということで、バインダーと手製本のアルバムも持っていきました。

 自分のセンスで選んだ本に新たな持ち主が見つかったり、手製本のアルバムを喜んでいただいたり、製本関係の方とお話しする機会もあり、参加して良かったです。



 事前に防寒対策をと連絡をいただいていたように、肌寒い日となりました。イベント中は平気なようで、家に戻ってからちょっぴりダウン気味でした。回復してきたので、名刺をいただいた方のウェブサイトなどを訪れようと思います。

 この日印象に残ったこと、それは、「古本市へ参加する方はアンティーク調の素敵なトランクの所持率が高い」ということです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved