このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015手帳作りかけ
 
2014年12月29日 18時50分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


 2015年の手帳のデザインがやっと決まりました。表紙も見返しの紙も決めました。表紙の布は前回の予定からは変更になりました。かわいい布でしたが、記事の表面にしぼがあったのと、内容との組み合わせを考え変えることにしました。



 スケジュール欄は昨年はスタンプと手書きで作成しましたが、今回はプリントしました。それほど予定を記入しないと思うので、手帳をめくって楽しい感じにしました。後半にはフリーページがありますが、そちらにもプリントが入っています。

 手帳に関しては、毎年いろいろポイントがあります。コンパクトで持ち運びしやすいようにしようだったり、チケット貼ったりスタンプを押せるようなサイズにしようだったりします。

 大概は思ったように進みません。そう考えると、欄が足りないと思うくらい来年は忙しくなる…のでしょうか?期待も込めてデザインを考えてみました。

 綴じてなくてばらばらでもスケジュールは書けます。本の形になるのは年が開けてからになると思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2014年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved