このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
撮影会を綴じる
[album]
2017年8月28日 22時14分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 カメラメーカーの写真撮影会の写真をアルバムにしました。フルサイズのカメラに触れるのは初めてでした。後から、次回からはこうしたいという点がたくさん浮かびましたが、カメラは楽しいと改めて感じる良い経験となりました。




 今回は、表紙、見返し、本文にゴールドが使われています。統一感があって気に入っています。前回の夫婦箱も金色でしたので、少しだけ躊躇してしまいました。(またなの?と、どこから声が聞こえるような、気のせいの様な…)遊び紙はレースの様な紙を選択しました。見返しは、落ち着いた雰囲気で。



 本文に写真は、9枚使用しました。もっと写真を厳選して、2〜3枚の台紙に貼りこむスタイルも合いそうでしたが、せっかくの素敵なモデルさんの写真をいろいろ楽しみたいと選択しました。2ページのうち右側のページのみ写真を入れました。並べるとどうしても、同じような写真だと思ったり、間違い探しの様なことをしたりする時があるので…。

 


 いろいろ確認したいポイントを盛り込んだ作品となりました。例えば、写真の色合いを変えてプリントした点とか、写真の貼り方や位置はどこが良いかとかです。全般的にかわいいアルバムに仕上がったのではないでしょうか?

 今後も写真との相性を確認しながら、写真を両面に配置したりするなど、取り組んでいきたいです。

 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (177)
作品 (81)
note (17)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2017年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved