このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
作りたいもの
 
2019年2月11日 21時24分の記事

 ブログに書いたら、「よし!やるぞ!!」な気分になれるよう記事にしました。作品の紹介はありません。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


 かわいいバレンタインカタログを使用して、作品を作りたいと構想を練っています。実用的なものにするか、もしくは、何かアートな雰囲気で行こうかという点でも迷っています。

 ブログを読み返すと、やたらと「かわいい」と出てきますが、今年も変わらず、自分の好みを表現したいです。



 「目指せ、今年度中の完成!」くらいでゆるーく考えています。有力候補はA4サイズのバインダーです。

 製本を始めたばかりの頃に、バインダーを作成しています。そして、メモに熱く当時のことを語っています。あんまり自分の気持ちを記録する方ではないのですが、読み返すと面白い。
 
 布を裏打ちするところからの制作でしたので、その点に関して…。次はうまくやると宣言しています。

 同時進行で3〜4作品くらいの制作物を予定していて、自分の中の波が来ることを静かに待っています。やっぱり、どの作品も今年度中を目指したいです…。



 因みに、お店で買ったチョコレートはこちら。差し上げる分もあります。ミィちゃん、1つは自分の分にしたいので2つとも白色の限定カラーで良かったけど…、何があったのやら…。かわいいには、違いないです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
rimano☆ さん
r*note
地域:岐阜県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
製本が好きです。ぼちぼちではありますが、
作った作品を紹介していきます。
カテゴリ
全て (164)
作品 (76)
note (14)
album (11)
file,binder (14)
event (4)
カレンダー
<<2019年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved