このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
こうこく
こうこくなどない
プロフィール
わけわかめ-ブロくる
香路義β さん
わけわかめ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
わかめが生えた
カテゴリ
全て (83)
しぱしぱ
 
2013年4月1日 23時24分の記事

ちゃーん!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こんばんわ、大五郎です

なんで大五郎かってーと

最近前髪がウザすぎて自宅では大五郎なんです

どんだけ髪の毛伸ばしたら社会人として注意されるものなのか

そんな己だけしか相手のいない

チキンレースをやってたら

前髪がウザくて切りたくてたまりません

そもそも「ちゃーん!」って言うの大五郎だったっけ?

イクラだったっけ?

あれ?

イクラは「アイー」と「バブー」しか言わない生き物だ

てかサザエ一家って全部ダメじゃね?

サザエを始めとして・・・





まともな生き物はカツオだけだと常々思ってるんですが

女でまともなのフネしかいねーぞあの一家

そもそもお魚咥えた猫を追っかける母ちゃんに

育てたてられたくないぞなもし

タラヲが可哀想な

タラヲなんて名前を付けられてな・・・

まぁ何が言いたいかというと

4月なったから毎日ブログを書く決意をしたという事です

まったく何も伝わってませんが

この決意は

毎日酔っ払う決意をしたという事なのです

あれ?

今までと何も変わってない・・・

俺の決意ってなんなのさ???



また死ぬ?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みしぇ 2013年4月2日 13時16分 [返信する]
はよ、うざい前髪うp


 

2. 香路義β 2013年4月5日 11時59分 [返信する]
死ね

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rocknrolljunkys/248158
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
04/01 07:19 ほめ死亡
04/04 03:10 痴呆
04/02 21:18 あーあ
04/01 23:24 しぱしぱ
03/31 23:59 年度末
01/09 10:55 臥薪嘗胆
01/08 20:26 てんたまみ
08/04 11:12 趣味
06/16 03:08 花魁
02/07 22:12 旧正月?
最近のコメント
しぱしぱ(香路義β)
しぱしぱ(みしぇ)
臥薪嘗胆(香路義β)
臥薪嘗胆(みしぇ)
花魁(香路義β)
花魁(ミシェル)
妥協(香路義β)
妥協(みっちー)
なんて…(香路義β)
なんて…(ミシェル)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved