このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新作ストールピン
[手作り]
2017年12月8日 11時11分の記事

今回は3つ穴タイプのストールピンを使ってみました

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




いつもは穴のないタイプを使うのですが

なにかいろいろぶら下げてみようと思って3つ穴にしたけど

バランス取るのが難しかったです(>_<)

試行錯誤を繰り返しながらいろいろぶら下げてみた結果

ガチャガチャしてるのは好きじゃないので

スッキリさせていったら

案外シンプルになってしまった。。。

金古美とゴールドタイプ2点ずつ

シルバータイプはまたちょっとビーズを変えて違うデザインで1点


金古美とブルーの組み合わせが超私好みで

しぶ〜いのが好きなんですよね(*^_^*)

透かしパーツとコットンレースとボタンカットのモチーフ

ナイスコンビネーションでした(^^)b


真ん中のモチーフを見せたくて

両サイドはあまり主張しないパーツと色合いで

スワロフスキーのクリスタルビーズは一粒でも存在感出るけど

ボタンカットビーズは一粒で使うより集合体の方が綺麗かな





その他イヤリング・ピアスなどなど

新作1点と前のデザインも含め

本日クーリエさんに納品予定です(^^)/


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/397844
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:趣味 デザイン・アート
カテゴリ
全て (45)
お絵かき (1)
手作り (32)
独り言 (10)
アクセス数
総アクセス数: 17975
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 46

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved