このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ピヨゾー&ワニゴン
[ハンドメイドの箱]
2018年5月10日 10時50分の記事

オリジナルイラストブローチ第3弾

「ピヨゾー&ワニゴン」

完成しました(^o^)丿

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ブローチとピンバッチです

第1弾から第3弾まで

千魔箱のキャラまつり

「埋もれていた子たちをデビューさせてあげよう大作戦」

ひとまず終了です(^^)/

楽しく作業させていただきました♪

ひととおり仙台のクーリエさんに納品しましたが

minneにもUP予定てす




今回のキャラクターはかなり昔のもので20年以上経つかな


原案はこちら↓


デザイン会社に居たころお遊びで描いたキャラクターです


自分が描いたキャラクターは

下描き状態でファイルに閉じて保管しております

落書き程度のなんじゃこりゃっていうのもたくさんあるけど^_^;

これはちゃんとペン入れしてたよ


このキャラクターは一度ポストカード用にも起用しました

以前minneでギターストラップを販売していた時に

リピーターのお客様におまけとして同封しました

その時のがこれ↓


そして新たにブローチ用に描き直したのがこちら↓


そしてブローチとして完成したのがこちら↓


描きながらこのキャラクターの名前も新たに

「ピヨゾー&ワニゴン」に決定して

ちょっとしたストーリーも生まれたりしてね♪



このストーリーも何とかしたいな



やりたいことだらけでいろいろ手につかず・・・

こりゃいかん!



段取りよく

とりかかっていきましょね^_^;



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/408751
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90224
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved