このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今年もよろしくお願いします
[イラストの箱]
2020年1月9日 10時50分の記事

2020年になりました

年末年始はバタバタで
なにやらとっても忙しくてクタクタ

息子も昨日から学校が始まって
やっと通常通りの生活が始まりました

去年はハンドメイド関連はお休みして
ずっとイラスト関連を進めていたので
今年はいろいろ描きためていたものなど
公開していこうと思っています

ハンドメイド関連はもうしばらく後になりそうです


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


まずは

やっと“軸になる物語”が完成しました

完成というか

これらをもとに

いろいろ始まっていくのかな


作品公開に向けて調整しています

もう少々お待ちください

カミングスーンです(^^♪


ツイッターのヘッダー部分を新しくしました
アイコンも微妙に変えてます




おみくじ引いたら今年のラッキーカラーは
紺色って出たので
ネイビーなイラストに仕上げてみました
どうか良い年になりますように☆彡


文章いつも長くなっちゃうから
ツイッターよりブログの方が
思ったことしっかり書けるんだよな〜(*^-^*)

インスタはパソコンからアップできないから困る

更新が滞りがちなSNSですが今年はがんばろう!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/438957
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91294
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 59

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved