このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ベジボタランドの仲間たち
[イラストの箱]
2020年1月10日 20時20分の記事


【軸になる物語を一つ完成させて

    それに関連したハンドメイド作品を作る】


これを目標に、去年は今まで書き溜めた物語をまとめて

絵本にするのか、マンガにするのか悩みつつ

最終的にはマンガにすることに決めて

10月過ぎからネーム作成、デジタルでのペン入れ、

着色を進めて

年が明けて1月7日に完成しました


やっと公開できます(*^-^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





「ベジボタランドの仲間たち」著者名 三森千魔

Kindle版 

Amazonのインディーズ無料マンガにて

公開されましたので

興味のある方はお手数ですがこちらのアドレスをコピペして

ご覧いただけれだ幸いです

https://www.amazon.co.jp/dp/B083K324KZ?ref_=pe_3052080_391566460

または

Amazonのサイト開いて検索欄に

ベジボタランドの仲間たち で検索もできました


無料ですので

¥0ですので(*^-^*)


今まで何年も放置してきた原案だったので

完成できたことがただただ嬉しい!!

へたくそでも完成したことに感動!!

もー自己満足です!!


なので

クオリティは期待しないで頂きたいです…(;´∀`)

これが今の私の精一杯でした



1月7日が締め切りだったからギリギリで

年末年始をまたいだから実家にも行かなくちゃだったし

作業できない時間もあって

帰ってきてから結構ハードでした

パソコン漬けの毎日…




まずは第1巻が完成です

序章的なものなので

これからいろいろ展開していくのでもう少し続きます


続編を少しずつでも追加出来たらいいな、と。


それから

もう少し画力を上げないとね(;^ω^)



まだ先になりますが

登場するキャラクターを

ハンドメイドでカタチにしていくことが最終目標!

キャラクターチックなものと

アクセサリー要素強めのデザインと

2パターンでいこうかと…


資材を何にするのかはまだ未定ですが

今からちょっと楽しみだったりする(^^♪









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/439009
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91367
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 57

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved