ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年4月20日 10時20分
近況
私は元気です。

家族も元気です。


疫病退散!!

願いを込めてアマビエ様描きました

早く平穏な日常が戻ってきますように…
[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2020年3月2日 10時30分
春の野草たち
「ベジボタランドの仲間たち」

2話目 完成しております

Amazon Kindleにて公開中です

https://www.amazon.co.jp/dp/B08539FWCB/
[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2020年2月22日 22時22分
猫の日だった〜
今日は猫の日だったのね〜

猫のイラスト描いて載せたかったけど

時間がなかった〜・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2020年1月19日 20時19分
天使のわっか
去年投稿していた絵本が落選して戻ってきたので

「絵本ひろば」にて公開中です

こちらも無料公開なので

お気軽に読んでいただけたら

嬉しいです♪(o^―^o)ニコ



[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2020年1月10日 20時20分
ベジボタランドの仲間たち

【軸になる物語を一つ完成させて

    それに関連したハンドメイド作品を作る】


これを目標に、去年は今まで書き溜めた物語をまとめて

絵本にするのか、マンガにするのか悩みつつ

最終的にはマンガにすることに決めて

10月過ぎからネーム作成、デジタルでのペン入れ、

着色を進めて

年が明けて1月7日に完成しました


やっと公開できます(*^-^*)


[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2020年1月9日 10時50分
今年もよろしくお願いします
2020年になりました

年末年始はバタバタで
なにやらとっても忙しくてクタクタ

息子も昨日から学校が始まって
やっと通常通りの生活が始まりました

去年はハンドメイド関連はお休みして
ずっとイラスト関連を進めていたので
今年はいろいろ描きためていたものなど
公開していこうと思っています

ハンドメイド関連はもうしばらく後になりそうです
[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2019年12月25日 22時35分
メリークリスマス
小4息子が冬休み直前に高熱出して

一晩様子見て

次の日小児科行ったけど既に熱は下がってて

検査したけどインフルではなく

学校休んだその日からそのまま冬休み突入しました


[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2019年10月30日 20時30分
10月も終わりますね〜
タイトル

「たまには違うとこで餅つきしてみる?」





色鉛筆で描いたイラスト

ちょっとだけデジタルで加筆してます


色鉛筆のやさしい雰囲気って

やっぱいいよね♪





今年一年は充電期間として

アナログで描いたりデジタルで描いたり

いろいろ描きためてはいます


方向性は固まってきてますが

まだ世に出せる段階ではなくて



途中モノづくりしたくて

ちょいちょい脱線したりもしてますが^^;

地味に頑張ってます




ハンドメイド作家としての活動は

軸になる物語が完成してから制作に取り掛かるので

まだまだ後になりそうです

[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2019年9月5日 15時5分
絵本作ってました
7月から絵本を描いておりました(^^♪
[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]



2019年7月24日 14時24分
近況
今年になって

令和になって

初のブログ更新です

半年以上も放置状態だったのに

訪問してくださった皆様

本当にありがとうございます(>_<)
[続きを読む]
[カテゴリ:イラストの箱] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90171
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 41

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved