このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
青空の下で-ブロくる
blueocean さん
青空の下で
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:グルメ お酒
ブログの説明:
日々感じた事、美味しいものたち、気付いた事を綴っていきます。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 954
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
北海道と言えば!
 
2015年5月28日 10時36分の記事


ビールが地酒だと思っている道外の人が多いです。

でも、日本酒も焼酎もワインも色々あるんですよ!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


お酒の勉強をするなら間違いなくこの人ですね!

キャラはパンチ力あるけど、パンチ力だけじゃなく説得力もある!
話も面白いから聞いてて飽きない!!

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/pg25TKJUuLc?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
05/28 10:36 北海道と言えば!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved